スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新したいんだけど…

2009年12月03日 22:42

コメント、拍手ありがとうございます(*^_^*)
大変遅くなりましたが、今週乗り越えたらお返事致します。

改めまして、こんばんは(・∀・)ノ
ご沙汰していた間に、マクロスFを観に行ったり、漫画を買ったり、漫画を借りたり、アニハガの新キャストに興奮したりしていました(笑)
オタク的に更新したいことが山盛りなのに、気持ちの余裕がなくて…。
明日仕事だと思うと気が重くなってきすぎたので、ちょいと吐き出しに来ました。

ブランク舐めてました。
海外赴任から帰国して復職したときは3年のブランクがあったけど、平気だったんですよね。
今回は看護の技術、知識の低下が著しいです。
例えるならば運動会のお父さん。
運動会で走っているお父さんがこけている映像が流れるじゃないですか。
頭では走れるつもりなのに、体がついていかないってやつですよね。
マジでその状態!!!
仕事のデキル方々にはかなり呆れられてます。
ちょっと苦手意識を抱いてしまったスタッフさんがいまして、その人の前では採血ですら手が震えます。
短時間のパートだと中々手技の回数を重ねることが出来ませんね。
せめて知識だけでもと整形外科や点滴の本を買ってきて読んでいます。
それにしても専門書は結構な値段がするなぁ…。

と、長々こぼしましたが、元気にやってますから!
凹んでも緊張しても食欲が低下したり、体調に影響を及ぼしたりはしないので(^^;
基本図太いんです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1015-d4e149bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。