
--年--月--日 --:--


赤いけど3倍速くない罠

2009年12月29日 08:37

1262043421-200912261946000.jpg
携帯の調子が悪いので、サービスを利用して交換することにしました。
使っていた携帯と同じ色の在庫がなく、別の色の携帯か別メーカーの携帯と交換ってことだったので、別メーカーの携帯にしちゃいました。

濡らした覚えがないのに水漏れサインが出ていて、骨折した後にこれ以上何もありませんようにと八幡様でお願いした帰りに落として外装が割れた携帯は黄色の袋に入れて返却だ!!

で、真っ赤な携帯(画像は朱色っぽいけど)なんですが、特に速さは変わらりません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1017-e9cec60c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


