スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オタク納めしてきました(笑)

2009年12月31日 14:37

29日は冬コミに一般参加してきました(*´∇`*)
30日も行きたかったのですが、うっかり勤務を入れてしまいました(´Д`)

お買い物、人様のスペにお邪魔して喋り倒すの繰り返し(爆)
更にお世話になってるYさんのスペに入り込んだりして、ご迷惑おかけしました…。
でもそのお陰で遠方からいらしたYさんと偶然にもお目にかかることが出来ました(*^_^*)
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

帰りはお友達さんとうまいもんを食べながら飲みました!
お買い物は控えめだったはずなのに、移動中にバッグが肩に食い込んじゃって重い~重い~と唸ってました(笑)

冬コミでお話して下さった皆様ありがとうございました!!
ご本、お菓子と頂きまして、ありがとうございました!!

で、今年も楽しくオタク納めをしたわ~vvと帰宅した後に、息子ちゃんが嘔吐Σ(゜д゜;)
吐き気止めの座薬もないため、夜中に受診しました。
胃腸からくる風邪とのことで、インフルでもノロでもなく一安心。
30日は寝不足のまま出勤しました。
つ、疲れた…。
昔だったら夜勤明けで遊びに行ける体力があったけど、年には勝てません(;´д`)
今日は大掃除とお節の準備をしなくてはいけないのに、疲れたと言ってダラダラしてます。
さて、これを送信したら年賀状作るかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1018-769fb772
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


