
--年--月--日 --:--


テレビを見ながら年越し

2009年12月31日 23:50

笑ってはいけないを録画しながら、キッズステーションの銀魂一挙放送(第2シーズン後半)をメインで見てます!
格闘技は興味あるカードがなくて見ないつもりだったけど、チラッと魔裟斗引退試合と吉田vs石井を見た。
石井戦はすっごいはしょられてたなぁ(´Д`)
うん、全部放送しなくても石井が負けだって分かっちゃったしね。

さてさて、2009年も終わりに近付いていますね。
年を越したら近所の神社に行くつもりでしたが、先程息子ちゃんが嘔吐したため諦めました~(;´д`)

来年はもう少し更新しますので、どうぞよろしく!
皆様よいお年を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1019-b7100111
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


