スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活\(^o^)/

2010年01月30日 08:32

PCが使えるようになりました(*´∇`*)
と言いながら携帯で更新しているんですけどね(^_^;)

悲しいことに旧PCからメールの移行は出来ず、12月31日までの全てのメールが消えました(;_;)
アドレス帳が移行出来ただけでもよしとしないとかなぁ。

先週にはセットアップ完了していたのですが、Internet Explorerの接続が不安定で(>_<)
だんな愛用ブラウザoperaは問題なかったため、私が使っているIEは放置されていた模様(#`皿´)
まぁ、これもだんなに解決して貰ってサクサクッとネット出来るようになりました!

スゴいよwww
ニコ動がカクカクしないんだよwww
(いや、それ普通だから)

PCのスペックが上がったし、Windows2000からXPにしたし、PC環境が変わったお陰でネット環境も快適になりました(´∇`)
って、あくまでも当社比ってやつですが(笑)

さて、ハンドメイドPCを譲って下さっただんなの会社の先輩にお礼を送らなくては!
(旧PCも先輩ハンドメイドのPCでしたwww)
我が家のお礼と言えば米か酒(笑)
今回はコシヒカリを送ります(o^-')b


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    Re: 復活\(^o^)/

    PC復活おめでとうございます!!
    私もPCが98からXPになった時は、何事が起ったかわからないような快適さでした。
    データ飛ぶのは痛いですけどね~仕方ないです;;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1022-4ef397ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


