スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月初めての更新だったり…

2010年02月19日 03:24

掃除をしていたら豆まき後の豆が今頃出てきました。
全部片付けたと思ったのにどんだけまいたんだよwww息子ちゃんwww

改めてまして、こんばんは。
しばしご無沙汰しておりました。
節分の前日に
「明日は自分の中の鬼を追い出す日だね…」
と息子ちゃんに言われ衝撃を受けたながのでございます。
小1の息子ちゃんに一体何が…と心配になりましたが、翌日ニコニコ豆を食ってました(笑)

ネットから離れていた間にメール、コメント、拍手をありがとうございました(*^_^*)
お返事遅くて申し訳ありません。
土曜日はネットすると思うので、そのときに必ず。
メールが消えて分からなくなったID、パスワードを請求しまくらないといかんのですwww


★PCで更新したら消すメモ
☆「語る会」開催とKさんに見せたいようつべ貼る
☆買った漫画
☆借りた漫画
☆CD


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1023-65c45217
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


