スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コミ欠席(´Д`)

2010年03月21日 12:00

30分遅れで始まった春コミ楽しまれてますか?
悪天候で交通機関が遅れ、朝早く出発された方は大変だったのでしょうね(^_^;)
お疲れさまでした。

私は昨年に引き続き、今年も春コミお留守番組です。

お買い物したかったな…

(´・ω・`)ショボーン

でも大手さくるさまのワ○ピ本はお願いしてあるのだ!
ぬかりないぜ(笑)
買えたらで結構ですから無理せんで下さいね>私信


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1028-428ab3ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


