スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃えるゴミ…

2005年11月17日 14:34

だんなの衝撃的な過去を知りました。

露天風呂と間違えて池に入ったことがあるらしい!!

何でそんなおいしいことを黙ってたんだ!!
いやー、大笑いしちゃったよ!!

それはさておき、今日は燃えるゴミの日なのにすっかり出し忘れました…。
主婦失格です…。
元々駄目主婦だったんだけどね…。


コメント

  1. miki | URL | -

    初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    フォーッ

    こんばんは!
    だんなさん面白すぎです!!
    うちもなんか面白いことしてくれないかなー?

    ゴミ捨て忘れても寒いから大丈夫!一回や二回や三回や四回………

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >mikiさん
    初めまして。
    ネタがバラバラのブログへようこそ!
    時々こんな風に普通(…普通かな?)のことも書いております。また機会がありましたらお越しお越し下さいませ。

    >ゆりんさん
    こんにちは~!!
    面白すぎですか!?
    やった!!だんなに伝えておこう(笑)
    結婚してからも色々しでかしてくれてますが、ここまで凄いのはないんですよね~。
    普通はね、こんな変なことしなくていいんです。
    ゆりんさん、ご主人様に面白さを求めちゃダメですよ(笑)

    それと心強いお言葉をありがとうございます~!!
    そうですよね、寒いですものね♪一回や二回や…(以下略)

  4. きるあ | URL | -

    お久しぶりです

    私も普通ゴミはちゃんと出してるんですが・・・。 荒ゴミはこの所早く起きるのがめんどうでサボりぎみです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    缶などは旦那の会社で捨ててもらってます。 ダメ主婦ですね。

    今日と明日実家に行って来ますが、副業で稼いだお金は私と子供達のソフト代で飛んで行きそうです(;´Д`) うぅっ。。

    寒いので風邪に気をつけて下さいね♪

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    きるあさん、いらっしゃいませ~♪
    こちらこそご無沙汰しておりました。

    私だけではないのですね・・・。
    ゴミ出ししなかった位で動じてはいけないのだと理解しました。
    ダメ主婦万歳!!(おい!!)

    副業で稼いでいるご様子☆
    お子さんのソフト代以外は、全て鋼関連の物でお金は消えていってしまう訳ですね(笑)
    それは正しい使い方ですよ♪

    本当に毎日寒いですよね~。きるあさんもご自愛下さいませvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/103-4667f620
この記事へのトラックバック


最近の記事


