スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっこ仮までがタイトルです

2010年03月26日 20:50


劇場に置いてあったポップ。
ルーレット回してみたかったwww

昨日の銀魂春祭り(仮)←かっこ仮もタイトルだと当日知った(笑)
超面白かったーー(*´∇`*)
一緒に行った友達も楽しんでいて良かった!
声優さんに興味がなかった人は、こういうイベントってどうなの?って思っていたけど、いらねぇ心配でした。
だってキャァァアアって叫んでたし(笑)
ちょwwwおまwww
オレより楽しんでるだろwww

久々に簡単なレポをUPしたいんだけど、時間ないかなぁ(^_^;)
来週29日に引越しするのですよ。
急に決めたので、荷造り終わってません。
だんなは引越しだと言ってるのに休日出勤させられるし、どうすっかな。
私は当日休めず半日勤務だよ(^_^;)
まぁ、適当に頑張りまーすwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1030-b3b6b44b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


