スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー

2010年05月29日 18:20


先週の土曜日、公開初日の5月22日に超電王トリロジーを観てきました!
友人豆太さんが出掛けられない時間に舞台挨拶があったので、今回はイマジン達がやって来ると公式発表があった劇場チケットをおさえてみました。
豆太さん、息子ちゃんと3人で行ったんだけど、大人2人のテンションが高すぎた(笑)
電凹は声の人も中の人(スーツアクターさんね)も俳優さんも好きだけど、やっぱりガワがいいO(≧∇≦)O !!
モモが目の前を走り、キンちゃんとハイタッチ♪
リュウタと大好きなウラが近くに来なかったのは残念だったけど、映画を観る前にお腹一杯www
豆太さんはキャーキャー騒いでたよ、マジで(笑)
あとクイズを当てたらガワ達と写真撮影して貰えたんだが、指名して貰えずションボリ(´・ω・)
息子ちゃんのアピールが弱かったと思われwww
次のEpisode Blueもガワが来る劇場に行きたいねぇと豆太さんと言ってたんだが、5日の舞台挨拶にミキシン、おのDの名前が!!!
このお二方はEpisode blueにしか出ないから、舞台挨拶に行きたい!
もちろんゆっちーもいるから生ウラタロス声を聴いて身悶えたい!!

それなのに5日は運動会(´Д`)
運動会をぶっちするほどの鬼ではないので、お弁当作りと応援頑張りま~す(^o^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1037-defe7648
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


