スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンガン7 月号買いました

2010年06月11日 23:55

超特大号と記載されているけど、ガンガンってホントに超特大ですね(^-^;
更に付録付きだから厚みがハンパない。
仕事帰りにコンビニでガンガンを買ったのですが、
『これ…凄いですね…』
と、レジのおばちゃんにも言われました(笑)

感想はネタバレ防止にワンクッション置けるようPCで更新したいと思います。
でもネタバレしない範囲で一言。

いい最終回でしたーー(ToT)

さて、明日は『祝!鋼完飲み会』です。
時間的には飲み会でなくランチなのですが、最終回について語ってきます~(*´∇`*)

それから1月にやったきりなのだけど、ご近所さんのKさんとの『鋼を語る会』もぜひぜひやりたいです!
明日携帯のメルアド変更のお知らせと共に日程のお伺いメールします>私信

漫画だけでなくアニメ最終回についても鋼スキー様方とお話し出来る機会があると嬉しいなぁ。
御連絡いただければ、ひょこひょこ現れますのでよろしくお願いします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1042-0085123a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


