スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踊る3を観ました

2010年07月13日 12:38


観終わってビール飲んでます(*´∇`*)
ビールとナチョスと共に買った物も写してみました。
パンフだけじゃなくてカエル急便テープまで買ってしまったよ(笑)

映画ですが、賛否両論で否が多いらしいですね(^-^;
和久さんのいない寂しさはあったけど、 私は賛かなぁ


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | xNtCea2Y

    お誕生日おめでとうございます!

    ご無沙汰しております鷹藤です。
    私の記憶が正しければ…
    お誕生日おめでとうございます!!!!!

    踊る3、私も近々見に行く予定です!
    暑い日が続いておりますが、どうぞ熱中症にお気をつけてお過ごし下さい!

    取り急ぎお祝いまで、失礼致します(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1048-c00f27e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


