スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間性バトン

2005年11月21日 06:59

ゆりんさんより人間性バトンが回って参りましたよ!
早めに答えますねと言って、また放置…。
バトンが溜まりに溜まってるので、実家に帰る前に全部答えてしまいます!!(いや、全部は無理…)
頑張るぞ!!おおーーー!!

『人間性バトン』

①回してくれた方の印象をどうぞ
趣味の幅が広く多才な方。人望厚く多くの方に慕われいるご様子。見習うべきところが沢山の素敵な女性です。
ブログを通じてお声を掛けて頂き、感謝してますvvオフでもお話できて嬉しいです♪
また音楽のお話を…って、鋼つながりなのに見事なくらい鋼トークしてませんね(笑)

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
大人しそうに見えるが中身はおやじまたはヨゴレだそうだ…(会って2回目の人にヨゴレと言われた…その人とは仲良しさんです(笑))
おおざっぱなくせに変なとこにこだわりを持つ…
無駄に前向き
マニアック…
実は気遣いさん(一部の人が知ってくれてる…)

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
有言実行な人
こだわりを持つ人
雰囲気に合わせてノリよくはじけられる人(なんていいつつ、自分勝手に盛り上がる大胆な人も好きだったり…)
知識の幅がある人
会話しやすい雰囲気を作る聞き上手、話し上手な人

上記のような人間性の方でも好きだと思えなかったりすることもある訳で…。

④では反対に嫌いなタイプは?
道徳観念に欠ける人
最低限の常識でさえ持っていない人
不幸自慢する人
押し付けがましい人
デリカシーのない人

…自分にも当てはまるようで嫌だな。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ちょっとしたことをひたすら悩んだりすることなく行動に移せる人になりたい。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
マメに連絡をするタイプではない私を友達でいさせれくれてありがとう!
こういう奴だけど、これからも宜しく。
何か困ったことがあったときは駆けつけるから連絡しろ!体重は重いが、フットワークは軽いぞ!
…って、どうもここを見ていない友人達に向けて叫んじゃったよ…。(いや、それでも数人は見てくれてるかな…)

慕ってくれる人ではなく、私がお慕いしている方々へ…
ネットで知りあって遊んで下さる方々、いつもありがとうございます。
ひろーいネットの海で出会ったのも何かのご縁。これからも宜しくお願いします。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人ですかーー!?
バトンは受けないと言う方、回して良いものか迷った方にはバトンタッチせずに行きます!!(あの方とか、あの方とか…うわーん、好きな方はいるんだけどなぁ…)

『豆太さん』 自分の好きなように行動しているように見えて変なところで遠慮してしまう人。永遠の相棒(笑)旦那と別れても彼女とは喧嘩しても別れることはないと思う。
ブログを始めることを期待して、バトンを回します。(てか、早く始めろよ!!昔のPN叫ぶぞ!!)

『ゆりさん』 ネットで出会った大切なお友達。彼女の人柄の良さのお陰で、趣味は違えども未だ交流が途絶えません。良き母、良き妻として家族のために尽くす主婦の鏡。(バトン答えなくていいからね!)

『ゆかすけさん』 妻、母、看護師と何役もこなしながら、バリバリとサイトを運営されている方。看護師としても知識が豊富で本当に憧れております。明るくて美人さん。この方がFC2でブログをやっていたので、真似して私もここでブログを始めました。

『鷹藤さん』 この混沌としたブログを初めてリンクして下さった優しいお嬢さん。彼女のブログを拝見すると本当に楽しそうで大学に通ってみたかったとおばはんは思う訳です。お料理上手で見習わなくては!てか、嫁に来てくれ!!

『瑠璃さん』 バトンを受け取って下さってからの縁。私のお馬鹿発言にも付き合ってくれる優しくノリのイイお嬢さん。絵も文も書ける人。そして楽器(コントラバス)も演奏出来ちゃうんだって!!素晴らしい!!

『空見さん』 素敵作品を毎日のようにUPするスーパーサイトマスターさん。作品の幅が広くて凄いなぁといつも感心しております。とても明るく楽しい素敵な方。ネットを通じて遊んで頂いてます。心が広い方で、ついつい甘えてしまってます。(申し訳ありません。バトン回していいか確認してませんね…)

『よろりんさん』 初めは絵に惹かれてサイトに通っていたのだが、彼女のこだわりの視点での語りにも惹かれるように。この方の語ることにツボ付かれっぱなしです!!客観的に物事を捉えるクールなところもありつつ、時にはハジケてしまうところも好きvv


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    こんばんは~♪

    お久しぶりです!!
    バトンを受け取りに参りました!!
    卒業論文ももうすぐ提出。
    現実逃避する気満々です!!(笑)
    本当お馬鹿な私ですが、
    これからもどうぞ宜しくお願いしますvv
    現在嫁の貰い手本気で募集中(笑)
    眼鏡・夢・お洒落・人間性バトン
    まとめて頂きますので
    時間はかかると思いますが
    頑張ってアップしますねvv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    鷹藤さん、こちらこそご無沙汰しておりました。
    お忙しい中バトンを受け取りに来て下さって、本当にありがとうございました!!
    のんびりUPして下さいませvv
    超多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
    もう風邪は完治されたようですが、冬はこれからが本番ですよ~!!
    卒業するまで待ってますので、ぜひ私の嫁に…(って、誰がなるかーー!?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/105-5ae9850d
この記事へのトラックバック


最近の記事


