
--年--月--日 --:--


オクトーバーフェスト2010

2010年10月03日 14:52


こんにちはヽ(・∀・)ノ
休日はめがねっこのながのでございます。
いや、「子」「娘」って年じゃないんですけどね(^-^;

今年も横浜のオクトーバーフェストに来ています(*´∇`*)
テント内にいるんだけど、熱気と天候で暑いよ~www
ついでにめがねも暑い(>_<)

ドイツの民族衣装をキュートに着こなすビール師匠と2人で来ていますwww
2人だと食べきれないかも~と言いながらアイスバイン(塩漬けの茹で豚すね肉)を買ったんだけどね…
(画像参照www手前の肉の固まりです)

完食間近です(爆笑)

お天気も良く、程好い混み具合で超楽しい(*´∇`*)
ホントはもう1人一緒に来るはずだったけど、体調が悪くて断念(;_;)
17日まで開催しているので、都合がついたら一緒に行くぜ(*^-')b


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの@携帯 | URL | Zk/lHUeI

    コメさんくすwww

    >隠しコメントの君へ
    ぜってぇ一緒に行くからなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1057-29e2f7f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


