スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月10日スパーク

2010年10月09日 00:53

PCで更新しようと思いながら当日を迎えそうなので、携帯で強制更新~www

東1ホール C18a 「S2+e+α」

振り合同スペで売り子してます。
先月末に発行された合宿アンソロ本をどうぞよろしくm(__)m

お話していただけるだけで嬉しいので、お気軽にお越し下さいね☆


コメント

  1. 千早 | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりです千早です。
    忘れてらっしゃるかもしれませんが…。
    スパーク、一般参加したのでお邪魔したのですが、お会い出来ず残念でした…。

  2. ながの@携帯 | URL | Zk/lHUeI

    お久しぶりです!

    > 千早さん

    ぎゃーー!
    これからスペ帰ります

    って、もうお帰りになったかしら(´Д`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 千早 | URL | -

    お疲れ様でした!

    スパーク、お相手ありがとうございました!
    コメントに書き込んでおくものですねwお話できて嬉しかったです^^
    まさかながのさんに直接お会いできる日が来ようとはw
    お菓子もありがとうございました!甘くてとっても美味しかったです!「血糖値~血糖値~あげてやる~」って友達と呟きながら食べてました(笑)

    次から東京のイベントに行く時は事前に此方をチェックしてから行くようにしますね!
    また直接お話できるときを楽しみにしております^^
    では!失礼しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1058-7e090489
この記事へのトラックバック


最近の記事


