スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実家に帰らせて頂きます!!

2005年11月21日 08:11

別にだんなと喧嘩して帰る訳ではありません(笑)

今日から息子ちゃんと実家に里帰りです。
24日には戻って参りますので、また遊んで下さい!

時間があればモブログでUPするかも…。

結局バトンは時間足りずでした。
そろそろ出掛けないと新幹線に間に合わないぞ!
では行って来ます♪


~私的メモ~

帰ってきたらUP
私が知りたいので答えてくださいバトン
カラオケバトン
ロイバトン(回ってきたのよ!!せっかく回ってきたのに答えてない~(T_T))
血液型バトン

だんなの買い物
ジャンプ
サンデー
アフタヌーン

TV予約
水どう
エウレカ


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    いってらっしゃいませ

    お気をつけていってらっしゃいませ~。
    あ、ジャンプ買うの忘れてた!ありがとうございます(^^;Dグレ載ってないと気合が入らなくて。
    帰り道、鋼と一緒に買ってきます。

  2. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    こんにちは!

    ゆりんさん、こんにちは~!
    無事に里帰りしました。寒いです…遠くの山々が雪で白くなってますよ…
    私的メモがお役に立ち嬉しいです(笑)実はまだジャンプ買ってないんですよ^^;(おい!)
    鋼も欲しい~!しかし、だんなが仕事帰りによる書店で予約して貰った為、来月奴が帰国してからでないと手元に来ないのですよ…(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/106-b1529420
この記事へのトラックバック


最近の記事


