スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版予告キター!

2010年11月14日 17:55

テレビで鋼の劇場版予告が流れましたね(*´∇`*)
銀河美少年観ておいて良かったー(笑)

劇場版タイトル「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」と2011年公開って情報だけは知ってたけど、テレビで一気に情報きたなぁwww

脚本:真保裕一
監督:村田和也
キャラクターデザイン・総作画監督:小西賢一

2011年夏公開

監督の村田さん以外はボンズと遠い方達ですね。
てか、脚本マジすかΣ(゜д゜;)
新しい鋼が観られるって期待していいのかな?

それから公開日が7月23日だったら、シャンバラ公開日と同じなんだよね。
2011年7月23日は土曜日なので、有り得なくない話だよな。


コメント

  1. うりくらげ | URL | HyFEkEHQ

    Re: 劇場版予告キター!

    ご無沙汰しています。
    予告編、見ました!
    すっぱり変わって驚きましたが、絵が苦手だったFA風味じゃなくて嬉しいです。
    シャンバラと同じ日に公開だったらいいですね。
    夏休みですしね!
    ああ、コミックス買わなきゃー、という気になりました。
    またお目にかかれますように。
    冬コミは東ですが、2日目に行ってます。
    映画楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1066-946f032d
この記事へのトラックバック


最近の記事


