
--年--月--日 --:--


「とことんアニソン大辞典」今晩最終回

2010年11月20日 00:21

NHK-FMがまたまた凄い番組を放送してます(笑)

11月8日~11日12日、11月15日~19日、土日を除く連続10日間に渡り、深夜0時~0時50分までオンエア。
リスナー参加でアニソン大辞典を作ろうと言う番組です。
対象となるのは、21世紀以降(2001年~2010年)に放送されたアニメ作品のアニソン。
(リクエストは終了しています)
2001年から順番に放送して、今夜の2010年で番組は終了です。

一応全部聴いているんだけど、苦行の日もあるんですよ(;´д`)
2001年はアニメを見てなかったと言うか、余りアニメを放送してない地域に住んでいたもので、知らないアニソンばかりで辛かった…。
同じく2002年も見てなかったはずなんだけど、ゲイナーだけは盛り上がったかな(笑)

逆にテンションアップしたのが、2003年www
「メリッサ」「消せない罪」と鋼から二曲もオンエア!!

あとは安心して聴けたのは、2009年かなwww
知ってるアニソンばっかりだったし(笑)

さて、只今最終回オンエア中ですが、知ってる曲ばっかで終わってくれるかな。

おwwwけいおんキターwww
実況スレの勢いが止まらない(笑)←チェックしてんのかよwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1067-bfaef205
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


