スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SP観てきました

2010年11月25日 13:38

オカダすげーよオカダwww

ようやっとSP観に行けました(*´∇`*)
座席指定でなく自由席だったことにビックリ(笑)

オカダ君はもちろんカッコよかったけど、真木さんが素敵www
ぜひともしっかりした脚本で革命篇をお願いしますm(__)m
堤さんをしっかり描いてー!

で、出掛けたついでに気になっていたビールのお店でランチを…と店の前まで行ったら閉まってました(´Д`)
今日は夕方から営業のようです。
仕方ないので、カフェでボジョレー飲みながらランチしました。
一緒してくれる人がいないから、1人でな(爆)
まだ息子ちゃんが帰るまで時間があるので、コーヒーを飲んでから帰ります。
贅沢な休みを過ごしてるわ~(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1070-417b0466
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


