スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幼馴染み新年会

2011年01月11日 21:50


1月8日に悪友豆太さんとお気に入りの中野のイタリアンで約一年振りにランチしてきました。
一昨年末は豆太さんが産前で飲めなかったのですが、今は母乳をあげていないのでアルコール解禁ですwww
昼から二人でボトル二本空けてしまいました(笑)

画像は前菜盛り合わせのピッコロ。
ピッコロとはイタリア語で小さいと言う意味なんですね。
ただ単に「ピッコロ」と言いたいが為にオーダーしたんだけど、盛り合わせは美味しかったです(*´∇`*)

18時過ぎまで飲んだくれた後、中野のだらけにお目当ての本がなくバスで池袋に移動。
流石は豆太さんwww
バスの時間覚えてるんだもんな(笑)
閉店一時間前に「明」と「K」の付く店でバタバタとお宝探索。
ついうっかり忍たま本冬コミ新刊を表紙買いしてしまいました(笑)
豆太さんに「おいちゃん、伊作受けばっかり買ったな」と指摘されるまで、どのキャラの本を買ったのか気が付かない程の初心者ですwww

中野で気になる本を買い損ねたので、来月辺りにまた豆太さんと遊ぼうかと。
ショーケースのつ/り/き/ち/さ/ん/ぺー本、売れてませんように!!
以前さんぺーネタで盛り上がった私達としては絶対に読んでみたいのです。
そんなに高くないんだけど、二人でお金を出しあって買う予定(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1080-358ebf8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


