スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長らくご無沙汰しておりました

2011年05月04日 19:21

震災からもうすぐ2ヶ月。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

こちらは震度5弱で大きな被害はありませんでした。
心配してメール下さった方々、ありがとうございました。
岩手の友人と連絡が取れたときに一緒に喜んで下さって、ありがとうございました。

放置ブログではありましたが、3月、4月と2ヶ月も更新しなかったのは初めてです(^-^;
メルフォで生存確認して下さった方、ありがとうございました。
とりあえず元気です。
体調を崩して更新出来なかった訳でなく、気が付いたら月日が経ってたと言う感じです。
ええ、ただのサボりですよね…(-_-;)
反省してます。

ブログは閉鎖しません。
またボチボチ更新するので、遊びに来て下さいませ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1088-37fbac3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


