スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手ありがとうございます

2011年06月12日 10:25

古い記事がポチポチと拍手されているのです。
検索して5年前の記事に辿り着いた方々、拍手をありがとうございます。
と、ここで言ってもご覧になっていないだろうなぁ…。

あの記事ですが、実はコメントまで読んで頂かないと答えが書いていないのです。
今後も「座薬、使用期限」等で検索した方がいらっしゃるかと思いますが、そのときは救急外来看護師の方のコメントまでお読み下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m


今頃だけど3月拍手コメレス
>Kさん
「語る会」でマクロスの話をし忘れましたね(笑)
ブログでグチグチ言ってましたが、色々冷静になって考えると私の不満もすっきり解消しちゃったんです。
もう一度観たいと思う位良かったですよ。
って、結局一回しか観れなかったんですけどね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1090-8f6e63e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


