
--年--月--日 --:--


『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』公開です

2011年07月02日 11:02

「明日はシャンバラ観に行ってくるから~」とだんなに宣言してしまいました(爆)
素で間違った大バカ野郎ながのでございます…orz

そんな大バカ野郎は置いといて、今日からミロス公開ですよ!奥サン!

そしてこの大バカ、とうとう公開当日まで映画の副題を覚えられなかったという…(;´д`)

ミロス!
ミロスでいいよねw
皆サマ、ミロスって言ってるよねw

と言う訳で(どんな訳だよw)今日はミロスを観に行ってきます!
初日舞台挨拶16:00の回のチケットが取れたので、新宿ピカデリーで観ます!
楽しみだわ~(*´∇`*)

友人、知人の方々、もしながのを見掛けたら声掛けてやって下さい!
そしてこちらから声掛けても逃げないでやって下さい!

では、上映時間まで池袋で遊んできます☆
ここでもどなたかに会えそうな予感w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1091-e3c3ae13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


