スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ1日目サークル参加します

2011年08月11日 19:27

ご無沙汰しておりました!
暑い毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、明日から夏コミですね(^▽^)/
久々にサークル参加します!

8月12日(金) 東ミ-29b 『Eternal Field』

みるさんゆかすけさんとミロスコピー本出します。
御2人ともゲストって言うんだけど、合同誌と言い張る(笑)

ミロ星コピー本 A5 14P+α(ゆかすけさん作袋とじ付) 100円

上記予定ですが、ページ数の変更があるかも…。
私の表紙いらんな///


二つ折なので表紙込だと厚くなっちゃうんですよね。

それから委託本のご紹介です!

みるさん、ゆかすけさん、いめさんの合同誌を委託させて頂きます。

「白衣の錬金術師」300円(?) 

タンタカタン様のタイバニ本小説本2冊を委託させて頂きます。

「僕だけのヒーロー」
「LOVEandJOY」

兎虎兎虎~www
詳細はサークル名をクリックしてご覧下さいませ!

お気軽にお越し下さいね~☆
塩飴持って行くから汗をかいた方は塩分補給に当スぺへどうぞ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1094-50da6759
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


