スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした

2011年08月21日 11:23

一般参加、サークル参加した皆様、お疲れ様でした!!
車椅子で運ばれる方を見掛けましたが、3日間暑かったですねぇ(^-^;

夏コミ1日目に当スペへお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
そしてコピー本、委託本をお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
コピー本ですが、ホチキスの跡等が気になる方は交換しますのでお声掛け下さい。
製本が雑で申し訳ありません。

今までコミケに2日間参加したことはあるのですが、今回初めての3日間参加でした。
お願いして狩って頂いたり、自分でも狩ったりと沢山の新刊がゲット出来て満足です(*´∇`*)
アフターも美味しいお母さんのお店に連れて行って頂き、長時間飲んで食べて楽しかったです!

さて、あとは冬コミ申し込みを忘れずにするだけです(遅)
入金のみして申し込みしなかった前科があるので気を付けなくては!
冬コミ申し込みまでが夏コミだから、私の夏コミはもう少し続きます(^-^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/1096-0382386b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


