スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10本目のバトン

2005年11月27日 11:56

「今日の雄叫び」のゆりんさんより、私が知りたいので答えてくださいバトンを回して頂きましたvv
ゆりんさん、大変お待たせ致しました。毎回、毎回放置プレーで申し訳ありません。これに懲りず、面白バトンがあったら回してやって下さいm(__)m

これが10本目のバトンですよ!!そんなに回して頂いてたんだなぁ。
よーし、キリのいいバトンで自分の過去を振り返ってみるぞ~(ちょっと遠い目…)

『私が知りたいので答えてくださいバトン』

■初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
NARUTOのイルカ先生の夢小説を読んだ。
友人よりあるサイトを勧められたのだが、彼女の狙い通りに大爆笑!!笑っちゃいかんよな^^;そういう楽しみ方ではないのは知ってる…

■覚えている限りでジャンルの経緯
C翼(約2年で活動停止)→鋼(長~い時間を経て活動再開しようとしてるとこ。最近になってこそこそ絵を描き始めた)

読んでいたのは、星矢、トルーパー、味っ子を少々。C翼は活動停止後も作家買いしてた。洋楽(HR/HM系)同人誌も買ってた。海外ライブレポとか細かく載ってて楽しかったんだよ~♪
ぱったりイベントには行かなくなったんだけど、ネットで二次創作が見られることを知り、コナンによろめく。そしてク○ガに激ハマり。サイト巡りをしたことをきっかけに、久々にイベントに通い本を買い出す。絵を描きたくなるが、特に活動せず。私の代わりにだんなが創作活動^^;お願いしたら小説をあっという間に書いてくれた…(何で書ける?)某サイト様BBSと知人サイト様に載せて頂いた。
  
■そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
C翼は初め岬君が好きだった。後に若島津好きに。鋼はエドが好きなんだけど、本当は大佐の方が好きなのかもしれない…自分でも分からない。

■サイト名とH.Nの由来
サイト名ではなくブログ名だけど、自分自身が常に休め(Stand easy!)のような楽な状態でいるので付けてみた。気をつけ(Attention!)の号令で気合入れれば良かったかな。でも本人と同じでブログの内容も更新ものんべんだらりとしてるからやっぱり『休め』なんだよねぇ^^;
H.Nは本名に近いものにしてみた。

■バトンを回す5人ぐらいの人
ぐらいの人ってアバウトさが良いですね(笑)
瑠璃さん、宜しくお願いしますm(__)m
卒論で忙しいお嬢さん…は、やめておきます。卒論終わるまで回さないよ~。
受け取って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しく!!


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    こんばんは!

    バトン受けて頂いて、どうもありがとうございますe-265
    お土産もたくさん頂いていきますね。ついでに血液型も。
    今日の有明は終始まったりムードでした。
    萌えを補充してきたので、ガンガン原稿が描けそうですe-271

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます♪

    ゆりんさん、こんばんは!
    またしてもバトン遅くなりました^^;
    うわー、全部受け取って下さるんですかー!!ありがとうございますvv
    このあと控えてるロイバトンも回しますので、これも受け取って下さると嬉しいです♪
    ゆりんさんにはぜひとも受け取って頂きたい!!明日にはUPします。
    シティお疲れ様でした!!コミケ前はまったりムードなんですねぇ。
    原稿頑張って下さいね~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/110-0cd3fbc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


