スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン11本目と12本目

2005年11月27日 14:28

MIROIRS の瑠璃さんよりカラオケバトンとHNバトンが回って来ましたvv
瑠璃さんから初めてバトン受け取ったよんvv廻して下さって、ありがとう♪


『カラオケバトン』
■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
歌うよりも周りで騒いでるのが好き!
最近は行ってないけど、数年前はよく行ってました。海外赴任中は毎晩のように行ってたなぁ。

■最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ
10月30日 歌目的で行ったんじゃないけどね(笑)
T.M.Revolution ignited -イグナイテッド-

■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
クレヨンしんちゃんの初期OP曲(モノマネで歌う!)

■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
WHITE BREATH T.M.Revolution
INVOKE T.M.Revolution
恋のバカンス ピンキーとキラーズ(お前何歳だ!?)

あとはどの曲って決まってないけど、ポルノ。
面子によってはSMAPとか、じゃにーずも歌うよ。フォーリーブスも任せろ!(分かる人握手!!)

SEX MACHINEGUNSの出前道一直線もレパートリーに加えたいなぁ(しかしカラオケに一緒に行く友達はこの曲知らんのだよね)

■次にバトンを回す5人は?
ゆりんさん、お願い致します~♪すごく気になる~!!
よろりんさんもぜひ!カラオケ嫌いかな?と思いつつも、回してみる(笑)
カラオケお好きな方、どうぞ残りのバトンを受け取って下さいませw


『HNバトン』
■貴女のHNは?■
ながの

■由来は?■
本名に近いのにした

■差し支えなければ本名もお願いします■
差し支えます!

■本名の由来はなんですか?■
苗字の由来は知らんが、名前はあかるいとかの意味がある漢字を父が選んだらしい。

■過去に使っていたHNを教えて下さい■
おいちゃん

■過去につけられたあだ名を教えて下さい■
旧姓呼び捨て。
旧姓の呼び方を変えてちゃん付け。
名前にちゃん付け。
名前呼び捨て。
あだ名って言うほどのもんはありません。

■今までにこの名前可愛いとおもったものはありますか?■
カエラ 木村カエラは顔も可愛いが、名前も可愛いよね♪

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?■
大切な人が呼んでくれるなら何でもvv

■HNと本名どちらが好きですか?■
本名で旧姓が好きvv

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?■
…うーん、せっかく生まれ変わるのならば、名前も変えて欲しいかな。

■バトンを回す人5人■
ゆりんさんは似たようなバトンで答えてますよね。でもお願いします(笑)
空見さんもお時間があったら(って、忙しいんだって!)お願いします。
だって、気になる…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/111-3eba9753
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


