スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血液型バトン

2005年11月27日 16:16

いつもの人達にって書いてあったから、よろりんさんとこから血液型バトンをむしりとって来ました。
で、今サイト行ったら、いつもの人達にって載ってなかったよ。
あなたから愛のバトンを渡されたと思ったのは勘違いなのね(その通りだ!うぜえからやめとけ…)
でも勝手に答えちゃうよ~♪うははは~


『血液型バトン』

Q1. 自分の血液型は何ですか?
O型

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
分からん
しかし男B型・女O型は上手くいくような気がする。
赴任先からの付き合いの飲み友達3人がO型でだんながB型。そしてうちもそうだったりする(笑)
B型の男は必要以上に干渉しないのか?

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
大雑把

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
型ではなく血液自体の比重が軽くて献血が出来ない。
やりたいんだけどなぁ…。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
血液型を知らなかったり、忘れちゃったりした友達もいるけど、多分O型。

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型→几帳面
B型→自由人 
O型→大雑把
AB型→クール
TVで特集してたりするのを見るとこんな感じかと。
これに当てはまらない人も沢山いるけどね。O型で几帳面な人もいるし。
でも自分は世間一般で言われるO型イメージのままの人間だと思う(笑)

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
どうでもいいかなぁ。

Q8.苦手な血液型はありますか?
知らん。血液型のみで人はみない。

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
恋人はいないけど、だんなはB型。

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型が分からない。

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
O型だけで旅行した。血液型も全員ばらばらで旅行した。どれも楽しかったよ。なので、私は血液型に拘りはないです。
こう答えるから、O型は大雑把って言われちゃうのかな(笑)

Q12.まわす人
これ皆様受け取っていそうなんで止めときます。
もし受け取って下さる方がいたら、宜しくお願いしますvv


コメント

  1. よろり | URL | -

    ごめんちゃい、おもいっきりながのさんにバトンまわしたつもりでしたv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    勘違いじゃなかった!!

    愛のバトン(愛は付けなくていいから!)を回して下さっていたのね~♪
    勘違いじゃなくて良かった~vv
    それから、こんなのに謝ると謝り損だよ~。
    私が日記に上がっている間にさっさと答えとけば問題なかったんだからさ。こちらこそ申し訳ない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/112-06315733
この記事へのトラックバック


最近の記事


