スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3次会まであった絵チャにお邪魔♪

2005年11月28日 15:50

土曜日によろりんさん宅の3段変則絵チャ(笑)にお邪魔してきましたよ。

初めましてのB母さん、Tコさんとご一緒させて頂きました~vv(一方的に存じております。サイトにこそっとお邪魔させて頂いてます)
途中入れず困っていたよろりんさんのお友達さんも無事入室できて良かったですね~vv

16時スタートで、途中都合で落ちながら、終了したのは1時半頃。
1次会、2次会、3次会と参加させて頂き、本当に楽しかったです♪
皆様、お疲れ様でしたvv
よろりんさん、声掛けて下さって本当にありがとうございました~~vv

素敵絵チャログはよろりんさん宅で拝見できますよ♪
Tカコさん、B母さん、よろりんさんという並びで描かれた硬派エドを見て~!!!
私は息子ちゃんが眠いってぐずるんでROMさせて貰ってたんですよ。
戻ってきたら、まぁ、素敵エドが3人もvv
それ以外も二十歳エドがいたりします。ちょっと大豆もあったり(笑)
ぜひぜひご覧になって下さいませvv
そんな素敵な絵チャログが見られるサイト『よろよろ』はこちら!
よろよろ

B母様!バナー貼りました!(って、ここ知らんがな)
そちらのようにガンガン回すことは出来ませんが、少しは貢献できるでしょうか?
B母さんとカウンターを回して、より早くよろよろキリ番をゲットしようと活動中vv
皆様、どうぞ宜しく☆ハムスターのようにクルクル回しましょう(笑)
(そして美味しいところをさらうのです…フフフvv)


ロイエド平気な方は下も見てねvv
ロイエダーなんですけど、私は描けないんですよ。
大佐が難しくてねぇ…(なら、練習しろよ!!)
描けねぇ描けねぇと騒いでいたら、私の描いたエドの横に素敵大佐をよろりんさんが描いてくれたのですよーーー!!
うはーーーvv凄いよ!!
何ともない絵があっという間に大豆絵に大変身vv

よろりんさんのサイトでは原寸では見られないので、こっちでUPしちゃる!!
クリックしてどーーんとカッコええ大佐を見てねん♪

コラボ大豆(笑)


コメント

  1. よろり | URL | -

    爆笑しました

    ありがとうございます、おかげさまでくるくるまわってる気がしますよホントに^^
    B母さまの日記でも同じ様な事かかれてたので「二人はどこで打ち合わせを!?」と思いましたよ~
    ながのさんのさらなる大豆絵も楽しみにまってます^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    回ってますか!!

    ホント!?カウンター回ってますか!!やったーー♪
    どこで打ち合わせって、土曜日の絵チャですよ!!
    よろりんさんの前で、一生懸命回そうって約束を致しましてよvvうふvv
    で、他の方にも回して頂こうと思ってたところ、母様のサイトでもバッチリURLが貼ってあったので、私はバナーを貼らせて頂きましたよん♪
    私の大豆絵!?う、うん、ロイとエドって言われないように頑張るよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/113-027bd7de
この記事へのトラックバック


最近の記事


