スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亭主元気で留守がいい…

2005年12月01日 09:47

全くその通りかもしれない…(爆)

おはようございます。12月1日の爽やかな朝です。(もう12月ーー!?)
今日だんなが帰国しますヨ…。すでに機上の人です。
何をしてても怒られない貴重な夜だったのに、息子ちゃんにままどこー?と泣かれ一緒に爆睡してしまいました。
完徹して最後の夜を楽しむつもりだったのになぁ。
だんながいないときの方がきちんと寝てるってどういうことでしょうね^^;

子供とのマンツーマン状態は中々クルものがあったんですが、だんなは子供が寝てる間に出て寝てる間に帰ることが多いので、それ程変わりはなく…
ただ土日出られないだけで!(そこか!!文句があるのは!!)
でも朝早く出て夜遅く帰宅して毎日働いてくれてるお陰で、私も息子ちゃんも食べていけるんですよね~(いざとなったら私が養っちゃるけどな!2人位何とかしてみせるさ)
いつもありがとうございます。お疲れ様です。
感謝の気持ちはあるんだけど、休日に漫画やら本やら読んでゴロンとされてるとムカムカしちゃうのは何ででしょうね(笑)
そのまま寝られた日にはどうしてやろうかと(爆)
私より25cmでかい物体が転がってると踏みそうになるし…。うちのアパートは狭いんだからさ。
別の部屋で寝ててくれればいいのになぁ…。目につかないように(ひでぇ!!)

だんなが出張してた間は自由にさせて貰いました。
実家に里帰りして久々に友達にも会えた。
よろりんさんとこの絵チャにも行けたvv沢山お邪魔できて嬉しかったです~♪
最後の最後に空見さんともメッセでお話できたvv遅くまでありがとうございましたvv
おうちにお友達を呼べなかったのが心残りかな。

今日からおうちは通常営業に戻ります。
自由にしすぎて家の中が凄いです。
実家の方言で言うと、おおばらです。(同郷の方だけしか反応できないし…)
通常どころかかなり気合を入れてお片づけしなくては!
だんなはあまり気にしない人なのですが、ここにだんなの荷物を広げなければならないかと思うとゾッとする。
ちょっとした大掃除状態だけど、もう12月だし丁度いいかな~と前向きに考えてみる^^;(そんな前向きさはいらねぇ)

そうそう、昨日ゴミだけは捨てておかなくては!と気合入れて午前中に出しに行ったんですよ。
………ゴミがなかったorz
いつもは昼過ぎに回収なのに…と呆然としながら家に戻り、何となくゴミの日のカレンダーを見たら燃えるゴミは翌日の木曜日と書いてある(萌えるゴミと変換されて生暖かい気持ちに…うーん、萌えるゴミかぁ…色々妄想する大馬鹿)
燃えるゴミの日を覚えてない主婦って…orz
今日はもう一発目のゴミ捨てして来ました。はい!今日は完璧です!!(ゴミ捨てに完璧って…)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    その通り!

    こんにちは!
    ゴミ捨て終わったら、今日の家事は完璧に終了です、えっへんe-287お洗濯までしちゃったら、私って天才って思いますよe-420それぐらい思ってないと家事なんてできません。
    そして自分ご褒美はギネスですe-65
    パブでギネス飲んだらはまっちゃいますよe-266

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    私も天才かな!?

    ゆりんさん、こんにちは!
    昨日はゴミ捨て、お掃除、お洗濯といつも以上に頑張ってやりましたよ!!
    うはーー、私って天才♪
    良いですねぇvvこれからは家事を頑張ったら、私って天才って誉めてあげようvv
    何だか家事が楽しく思えますね~♪
    ご褒美はギネスですか!?あああ、それは本当に頑張らなくちゃ!!
    でも自宅で飲むギネスはパブで飲んだものよりまろやかさがないような気がするんですよ…。お酒は飲む場所と雰囲気で味が変わるのかな?
    ちなみに今日のご褒美はFAUCHONの紅茶のお酒です☆
    美味しいと嬉しいなぁ…好みに合わなかったときの為に発泡酒もスタンバイしておこう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/117-6ad82d0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


