スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんのりネタバレ?鋼12巻とガンガン12月号

2005年12月06日 18:49

先週の金曜日に鋼12巻を買って来て貰いました。
もちろん初回限定特装版です♪
だんなが立ち寄る書店に予約して貰ったものの、発売日は出張中。
自分で取り行くにはちょっと遠くて面倒なので帰りを待ちました。
長期出張から帰り、先週の金曜日にやっと受け取って来てくれましたよ♪
予約を取り消して近場で買うことも出来たのでは…と頭に浮かんだりもしますが、無事手元に着たのでよしとします!!

♪会えない時間が愛育てるのさ~とヒロミゴーも歌っていたではないですか!(古!分からないお嬢さんはスルー!分かるお姐さん方は僕と握手だ!!←ヒーローショーの宣伝風に読んでくれると嬉しいぞvv)
12巻に会えない間、愛しさが募りましたねぇ。そして会えないジレンマも募りましたよ。
あーもー、何?大佐の歌って何ーーーー!?
英雄って何ーーーー!?
小豆って何ーーーー!?
ジタバタしてた数日間を経て、大爆笑!!
あああ、遅くなったけど、表紙裏と4コマが読めて幸せ~vv
大川さん、パッチンパッチン歌ってくれないかなvv
すくえにさん、ガンガンの付録につけて!!
いや、あにぷれっくすさん、またキャラソン出して下さい。この歌詞で!!
前回のオリコン11位を抜ける!!…かもしれないよね(笑)

内容はガンガンを買ってるので、おお!!と驚くこともなかったけど、とにかくエドがカッコ良かったですvv
大佐がいて嬉しかったですvv
…何だ?この感想。

そういえば、ガンガンも買いながら感想UPしてなかったなぁと今頃になって気がつきました。
色んなブログで感想、そして深い考察をUPされてらっしゃるので、私が書くようなことはないのですけどね。
いつもいつも他の方がどのような感想を持ったのか、どのように考察されているのかを楽しく拝読させて頂いてます。
ネットという媒体のお陰で出歩かずに沢山の方の意見に触れることが出来るって幸せだにゃ~☆
でもネットのお陰で引きこもり状態に拍車が掛かるんですけど^^;
幸せだからいっか(ええ!?いいのか!?)

あ!でも少しだけ今月のガンガン語りしたい!
今月のガンガンの若き日のキング・ブラッドレイが、遠目に若き日のロイ・マスタングに見えて1人でドキドキしてました(笑)
だんなが読んでるのを遠くから見たら大佐に見えたんだもーーーん!!
夕飯の支度があるからって、だんなに先に読めと渡したんだけど気になってねぇ。
人が読んでるのをチラチラ見てて、勘違いをしてしまったのですよ。

私と同じくロイ・マスタングだと思った方ーーーー!?
…………あ、あれ?いらっしゃいませんか。そうですか(しょんぼり)

結局ね、だんなが読み終わった後、夕飯の準備を一時中断してガンガンを読みましたよ。
やっぱり家事よりも鋼優先でしょ?(うはー、ダメ主婦がいるぞーー!)


コメント

  1. hana | URL | eP1cGWnA

    こんばんは~。

    ながのさん こんばんは。
    先ほどはありがとうございました。
    早速(勝手に)お邪魔させて頂きに
    来ました(ノ´∀`*)

    何回かお邪魔してました。絵版の方に
    こっそりお邪魔してカッコイイエドとか
    可愛いエドを見てきゃ~と1人悶えてみたり。今もしてました(笑)

    12巻のキング・ブラッドレイ、私も
    ロイかと思いました。ながのさんは
    ロイが好きなのですね。
    それからイベントとかも参加されてるんですね。ブログサイト巡りしていたら
    そういう方が多くてすごいなぁ~と
    感心しています。頑張ってくださいね。

    それでは。長文失礼しました~。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    hanaさん、こんにちは!
    早速お越し頂きまして、ありがとういございますvv
    そしてコメントレスが遅くて申し訳ありません!

    初めてのお越しではないのですね♪
    私がしつこくそちらにお邪魔してるので履歴で来られたことがあるんですよね、きっと^^;
    まったり更新してる絵板まで目を通して下さって、ありがとうございます~m(__)m

    あ!ロイだと思ったお仲間発見!!(笑)
    ええ、ロイスキーですvv
    自分の中ではエドが一番でその次がロイって順位がついてるんですけど、己の騒ぎっぷりを振り返ると熱烈なロイスキーのような気がしてなりません。
    イベントはいそいそとお買い物に出向いてますよ(笑)
    自分でも参加してみたくて、これから本格的に参戦していけたらと思ってますvv

    長文大歓迎ですよvv嬉しいです♪
    コメント本当にありがとうございました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/121-066f43ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


