
--年--月--日 --:--


ついにレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのCDを買っちゃったーー!!

2005年12月14日 20:17

B00002MZ2CBattle of Los Angeles
Rage Against The Machine

おすすめ平均 star
starアメリカの暗部
star最高傑作?
starミクスチャー系
star最高にイカれてて、究極にパンク!!
star全☆員☆買え!!

曲名リスト
1. Testify
2. Guerrilla Radio
3. Calm Like A Bomb
4. Mic Check
5. Sleep Now In The Fire
6. Born Of A Broken Man
7. Born As Ghosts
8. Maria
9. Voice Of The Voiceless
10. New Millennium Homes
11. Ashes In The Fall
12. War Within A Breath

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついに買っちゃったーーー!!!
ちょっとお安くなってたものでRage Against The MachineのCDを買ってしまいました。国内版なので13曲収録されていて1曲分お得なのだ!!(上記のものは輸入版。あまぞんに飛ぶと視聴できます♪)
2曲目のGuerrilla RadioはPRIDEのテーマ曲として使われてます!これがまたカッコいいのですよ!!マジで血沸き肉踊るって!!

Rage Against The Machineは2000年に解散したミクスチャー系のロックバンドで、今日買ったアルバムは1999年に発売されたものです。
話題になっていたものの当時は嫌厭しちゃってたんですね~。
仕事をしてたときなので、夜勤明けでCDを買いに行くことが多かったのですが、Rage Against The Machine買わずにHalloween買っちゃったんだよなーー。夜勤明けの頭にはよく響いたんですよ、ジャーマンメタルが…。
ラウド系でも同じ年に発売されたkornは買ってたんだけどなぁ。プーマのCMに使われてたMake me badがすげーカッコよかったんだって!!

コアなファンの方に言わせれば、ぬるいアルバムなのかもしれませんが、Rage Against The Machine初心者には丁度良いアルバムだと思います。
ハーバード大を主席で卒業し、議員秘書を務めていたほどの秀才なメンバーがいるバンドの歌詞は左寄りだそうで…。
お馬鹿なので政治色が強い歌詞にはのめり込めないとは思うけど、どんなメッセージを訴えているのかは興味があります。
せっかく買ったんだから聴き込めるアルバムになるといいなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/126-2c3bcf93
    この記事へのトラックバック

    名盤紀行(聴こー)【vol.5:Rage Against the Machine】RATM

    こんにちは。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンつながりでトラバさせてください。



    最近の記事


