スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家電購入したよ♪

2005年12月18日 18:34

昨日はお昼過ぎに家族で出掛けました。
そしてお目当ての店で掃除機とFAXを購入!
紙パックの外にゴミが貯まる掃除機ともお別れです。
海外赴任先で伝説を残してしまったFAXともお別れです。
(無許可で持ち込んでも見逃してくれる大らかなお国柄なのに通関で取り上げられた。その地域で後にも先にも家電を取り上げられた日本人は私1人でした。それで内輪で伝説になった^^;戻ってきたのは3ヵ月後だったよ…)

御徒町で買い物した後はアキバでキーボードを購入。
日本語キーボード500円で購入vv安い!!
週末で凄い人込みだったので、あまり見て回らなかったなぁ。

その後は豆太さんちによって遊ぶ。
息子ちゃんは犬と遊んで大ハシャギ!!
豆太さんのだんな様にはさぞかしうるさかったことでしょう…。
ごめんなさい。
夕飯は5人で楽しみにしてた中華vv
美味かったーーーーーvv

その後は豆太さんちでスケート見て、重い腰をあげて帰りました。
豆太さんが読んでくれ!とぎっしり漫画の詰まった紙袋を渡してくれました。
MONSTER・20世紀少年・イニDが入ってた…。ホント凄い冊数なんですけど!!
正月ゴロゴロしながら読ませて頂くわvv
また返しに行くので、そのときは中華食べようね♪

家に着いたら11時過ぎてました。
家族揃ってよく遊んだ1日でした。


コメント

  1. せる | URL | mQop/nM.

    サク特集

    見逃してしまいました。対戦カードも決まったんでしょうか?それはそうと、自分もMONSTER(ヨハン好き)と20世紀少年は好きなマンガです。かなりワールドに引き込まれるので、時間がある時にお読みになった方がよろしいかと。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    誰とやるんだ?

    サク単体の特集かと思っていたら、吉田&桜庭特集でした…。先週のようにかじりつきではなくながらで見たのですが、まだ対戦カードは決まっていませんでしたよ。田村VS桜庭もなくなっちゃったしなぁ。サクの対戦相手は誰になるんでしょうね。そういえば美濃輪も決まってないし…。
    MONSTER・20世紀少年、お好きですか!?浦沢作品はYAWARAを借りて読んだのみなんですよね。アドバイスに従い今は封印しておきます。正月にじっくり読もうvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/130-4aa82bf3
この記事へのトラックバック


最近の記事


