スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵かきバトン

2005年12月20日 18:43

MIROIRS の瑠璃さんよりお絵かきバトンを回して頂きました。
長い間バトンを持ったまま走り出さずに申し訳ありませんでした。

『お絵かきバトン』

■よく使うアナログ画材は何ですか?
よく使うって程描いてないんだけど…
0.5mmのシャーペン 手に負担が掛かりにくいってやつ
MONO消し
ミリペン0.05・0.1・0.2・0.5(主にネオピコライン) 
現在つけペンは使用せず…
ペン先ににカートリッジ式のインクがついてるやつは買ってみた
筆ペン
修正液
カラーは殆ど描かない。時々水彩色鉛筆で色つける程度。(結婚したらだんんなが持ってたので勝手に貰った。でも何で持ってたんだ?)

■好きな色は?
セピア系 淡い色 
オレンジや黄色のビタミンカラーも好きなんだけど、自分が描くものには反映されない…

■お絵かきのお供は何ですか?(例:テレビ、ラジオ等)
PCでお絵描きしてるときは真後ろにあるテレビが勝手になってます。
CSの音楽番組を流していることが多い。

■絵を描き始めたきっかけは何ですか?
幼稚園時代の落書きからかな?
小学生の頃はあさりちゃんを狂ったように描いてた(懐かしいーー)
あとはアニメとか漫画とか模写してた。
初めてケント紙にペンで描いたのはサンライズ系の女の子絵だったかと記憶してます…(定かでないけどね)

■次に回す5人のお名前をどうぞ
ゆりんさん、お帰りになったらお願いします~vv
そしてよろりんさんにも回す!!宜しくお願いします。
うーん、結構回ってるんで残りバトンはここでストップかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/132-ccb14c49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


