スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イメージバトン

2005年12月20日 21:30

まだまだバトン続きます。もうどんだけ貯めているんでしょうね、こいつは…。

空見さんよりイメージバトンを回して頂きました。
その言葉について初めにイメージするものを書くそうです。
頭の中が貧しいのでイメージ出来るのか!?との不安を抱きつつも答えさせて頂きます。

『イメージバトン』

1恋/自分の中で勝手に盛り上がれるもの
2愛/便利な言葉 
3人間/二足歩行の地球を荒らす動物
4親友/自分はそう思ってても相手がそう思っているか分からないもの
5友達/境界線があいまい…(友達?知人?迷うことってありませんか?)
6家族/血のつながりがあろうがなかろうが切れない間柄 死ぬまでどころか死んだ後もついて回る
7親父/真面目で不器用な人
8母親/考え方が古い上に頑な でも感謝してるよ 
9兄弟/疎遠(お互いに連絡取ってないし…)
10永遠/あるのか?うーん、神の存在(私は無宗教だけどね)  
11夢/自分の部屋が欲しい
12現実/自分の部屋云々の前にまた転勤があるかもしれない(もう本当にないんだな!?本当だな!?)
13死/現実からの解放
14生/あらゆるものとの戦い
15未来/元気に腐れ継続の予感…
16⑩(10人に回す)/10人なんて回せません!!
よろりんさん、瑠璃さん、鷹藤さん、ゆりんさん宜しくお願いしますvvもちろん、スルーOKっすよ!!


コメント

  1. 珪 | URL | -

    お久し振りです☆またお邪魔しています。。。
    単語だけで、そこからイメージを膨らますのは難しいですね。でも、納得できる解答ばかりです。転勤も大変ですよね(親が転勤族だったもので)
    それにしても・・・皆さん面白いバトンを考えるなあ(--)感心。
    シークレットバトンは瑠璃さんのブログで見かけて、「うおぉぉぉっ!?」と思ってしまった自分に赤面(恥)悔しいので、私も時間を見つけて挑戦します!
    世界の乙女(?)よ!引っ掛かるがいいわっ!!
    ・・・人様のブログで変な決意表明をすみません(死)
    でも、またお邪魔させてくださいね☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    珪さん、おはようございますvv
    良いところにお越し下さいましたねvv
    ささ、イメージバトンをお持ち帰り下さいませvv(押し付け!!あの、スルーして下さって結構ですからね^^;)
    親御さんが転勤族とは大変でしたねぇ。(私の実家もそうでしたよ。途中から父のみ単身赴任!!)
    転勤の多い会社ではないはずなのに、うちは色んなとこに引っ越すはめになってますよ…。
    そろそろ落ち着きたいなぁvv
    そうそう!シークレットバトン(あああ、瑠璃さんから妄想バトンってタイトルで回して頂いてた!)はよく考えて作ってありますよね(笑)
    見た方がドキドキするような回答を期待しておりますvv
    コメントありがとうございました♪

  3. 珪 | URL | -

    むむっ。

    これは挑戦状ですか!?挑戦状ですね!?
    受けて立ちましょう、イメージバトン!そして妄想バトン(笑)頑張りますよ~。
    では、後ほど遊びにいらしてください☆
    失礼いたしました♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    挑戦状(笑)

    挑戦状ではなく感謝状のつもりだったんだけどなぁ…(おい!!)
    無理矢理押し付けたのに受け取って下さって、ありがとうございましたvv
    伺わせて頂きますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/134-7bfab583
この記事へのトラックバック


最近の記事


