スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしもバトン

2005年12月21日 11:28

よろりんさんよりもしもバトンを回して頂きましたvv
そして数時間後にゆりんさんより同じバトンを回して頂きましたvv
ありがとうございます~☆
これから出掛けるので浮かれつつ回答してみたいと思いますvv

『もしもバトン』

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
もちろん拾う!自力で連れ帰ることが距離的に無理ならば、どんなに長距離でもタクシーを呼んで持ち帰る!!

2:歩いていたらサインを求められた
今プライベートだからごめんねと断る

3:引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアだけ貰う!(まぁ、何て控えめなのかしらvv)
貰っておきながら甘やかしすぎは良くないとのびたへの接し方について説教する

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
じゃあ寿命で…

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
どういう経緯で自分のところに遺産が転がり込んだのかを調べた後に、ありがたく頂く
そしたらマンション買うよ!有明付近に(笑)夏と冬のある時期だけそこに泊まります!

6:初対面で「B型?」と聞かれた
O型だよ~

7:預金残高が増えていた
使ってから気がついて、慌てて問い合わせる

8:カモシカの様な脚にされた
これってスラリとした足ってことだよね?とりあえず眺めてみる…
カモシカ本来の筋肉質な足ってことならば走る!膝も痛くないだろうからスポーツしますvvあ!ホノルルマラソンに出たいなぁvv(ハワイに行きたいだけだろ?)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
膝かっくんして逃げる

10:「犯人はあなたです!」と言われた
ふーーん

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
まずは記念写真。それから眼科受診

12:尻の割れ目が消えた
そうか、仕方ないね

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
こっぱずかしいことが書いてあったら出版を差し押さえる!!

14:モナリザがこっちを見ている気がする
多分気のせい…

15:ネクストランナー
瑠璃さん、宜しくお願いしますvv
鷹藤さん、バトン解禁ですよねvvバリバリ回しちゃうよ!!おいちゃん、張り切っちゃうよ!(って、昨日すでに一つ回してるしな…)宜しくお願いしますvv


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    いただきに参りました☆

    バトンラッシュですね(笑)
    『私が知りたいので答えてくださいバトン』
    『血液型バトン』
    『イメージバトン』
    『もしもバトン』
    の4つを頂いていきます☆
    お楽しみに♪

  2. ながの | URL | BlgNSjGk

    ありがとうございます

    鷹藤さん、こんにちは!
    早速バトンを回させて頂きましたヨ。
    以前のバトンもお持ち帰り下さるんですかーー!!
    うはーーーvv嬉しいですーー♪
    回答楽しみにしてますねvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/135-ccbcc386
この記事へのトラックバック


最近の記事


