スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っておけば良かったかーー!!

2005年12月25日 15:38

ディープインパクトがーーーーー!!

買うんだったら、ティープとハーツクライだなって言ってたんだよ!
ハーツクライは2着だと予想してたのに、1着ですかーーーーー!?
すげーーG1初勝利が今回の有馬ですか!?

ディープがどんな勝ちっぷりをするのか楽しみにしてたんだけど、これはこれで面白いよねvv
いやーー、絶対ってないんだなぁ。


コメント

  1. きるあ | URL | -

    こんばんわ

    ディープインパクト2着でしたね(ρ_;) 馬券買ってないですが楽しみにしてたんです。 ルドルフ以来のカッコイイ馬さんだったので好きなんです(昔ですね・・・ハハハ)

    今日のクリスマスは普通にいつもよりご馳走にしただけで終わりました。 お子達のプレゼントはいつ買おうか考え中です。 二人がDS欲しいって言ってるんで・・・。 明日は上二人が旦那とハリーポッター見に行きます。 私はアニメイトへ行く予定です^^

    年末は忙しいのでお体にお気をつけ下さいね。 私はお正月のために体調整えます(お酒一杯飲みたいので・・・ハハハ)

    それではこの辺で失礼します。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    きるあさん、おはようございます
    私も馬券買ってないけど、有馬は楽しみにしてたんですよ。(もう5年位馬券買ってない…)
    今日は武が何度も鞭を入れてたので、いつもと違ったのでしょうねぇ…。
    面白かったけど、やっぱり豪快な末脚を見たかった~(;_;)
    きるあさんは、皇帝ルドルフファンでしたか!強い馬がお好きなんですね~

    きるあさん、偉い!!私なんて、24、25と売ってるチキンで済ませてしまいましたよ~^^;
    息子ちゃんには絵本をプレゼントしました。まぁ、何て安上がり(笑)
    お子さんが大きいと大変ですね~!!DSですか!?しかも2人分!!
    …うちももう少し大きくなったらゲームとか欲しがるようになるんだろうなぁ。
    今日はお父さんとお子さんで映画ですか~vv親子で映画を観に行くっていいですね~vvうちも早く行けるようになってくれないものかな。
    で、きるあさんはアニメイトですか!鋼のキャラソンCD探しに私も行って来ようかな☆

    年の瀬って慌しいですよね^^;はい、体調を崩さないように気をつけます~vv
    きるあさんを見習って万全にしとかなくては!!(だんなが全く飲めなくて、1人で飲むようですよ~)

    ではでは、コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/139-df1d7d52
この記事へのトラックバック


最近の記事


