スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連想バトン

2005年12月27日 15:00

「今日の雄叫び」のゆりんさんより、連想バトンを回して頂きました!
ありがとうございます♪

『連想バトン』

1,前の人からのキ~ワ~ド 『ダイヤモンド』
【今までの流れ】
…→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』 →『写真』→ 『光と影』→『朝靄(あさもや)』→『運命の別れ道』→『輝く未来』→『ダイヤモンド』

2,そこから自分が連想したキ~ワ~ド
『リング』
何のひねりもない素直な連想だなぁ…
(他に思い浮かんだのって、横浜地下モール、レコードの針、工業用とかなんだもん…これが一番まとも)
母はダイヤに私の名前が彫られている指輪を持っている。
形見でくれる予定らしい…。
ありがたいんだが、10年以上も前から形見のことなんて考えなくて宜しい!!

3,回して下さった方へ一言
いつもバトンを回して頂きまして、ありがとうございます♪
またイベントでお話してやって下さい!!

4,次に回したい人3人
鷹藤さん、瑠璃さん、どうぞ宜しくお願いします。
もちろんスルーOKですよ♪


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    こんばんわ~♪

    いただきに参りました★
    連想バトンですか?
    これは・・・私かなりのキラーパスを
    繰り出すと思いますよ(笑)
    自由思想人間ですから☆
    できるだけ不自然じゃないもので
    回しますね!
    タイプバトンとともに頂いていきますvv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    キラーパス(笑)

    鷹藤さん、こんにちは!
    バトン受け取りに来て下さって、ありがとうございます♪
    鷹藤さんのキラーパス見たいなーー!!!
    すっげーーーー楽しみにしてるから!!
    不自然でもいいですよ(笑)
    心のままにイメージして下さいませvv
    タイプバトンの回答もも楽しみにしてます~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/141-29b2d3aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


