スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイプバトン

2005年12月27日 18:04

よろりんさんからタイプバトンが回ってきたよvv
今年最後のバトンはこれかしら…
ブログを始めてから19本のバトンを頂いて…いや、鋼関連を含めると合計22本のバトンを回して頂きました!ありがとうございましたvv
バトンブログとして頑張りますので(笑)、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


『タイプバトン』

1.好きなタイプを外見で答えよう
体型:ほんのり筋肉質
髪型:似合っていれば何でも…
顔 :普通であれば…とか言いつつ、スッキリした顔が好きかも~vvあ!あと可愛い系も好きだ!!ぐりぐりしたくなるvv
身長:170㎝あればいいよ…いや、なくてもいいんだけど(どっちだ!)
服 :普通でOK!!清潔なものを普通に着てくれ!!変なこだわりはいらんから!!
職業:プーでなければいいよ。でも働いててもコロコロ職業を変える男は好かん!!
性格:うーん、性格ってか頭の回転の速い人が好き。あとは笑いのツボが一緒だと嬉しいなvv

2.年下が好き?年上が好き?
年下!!
7歳年下の彼と付き合ってるとか聞かされると羨ましくて仕方ない(笑)

3.好きな芸能人は?
玉山鉄二 玉ちゃんはお顔が綺麗だよね~vv笑ったときの人の良さそうな顔も好きvv
 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
毎日会いたいとか言わないで欲しい。私は自分の時間も欲しいんじゃーーー!!
付き合いだしたら、自分は煙草を吸うくせに女だけに禁煙しろと言わないで欲しい。だったら、お前も一緒に禁煙しろよーーーー!!(今は煙草吸わないけどさ、こういうことを言う男は嫌いだよ…)
 
5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
身長が170cm弱で、中肉中背で、顔は普通(ぎばちゃん似)な男に片思いしてました。頭の回転が速くいつも笑わせて貰ってた。やっぱり頭の回転が速い人はいいねvv

女3人で飲んでたときに声を掛けて来た人の片割れが結構タイプだった。
背が180㎝以上で細身。顔は可愛い系(←ここ重要!!)
ほんわかしててイイ感じの人だった。
酔ってフラフラしてたら家に連れ帰って介抱してくれた。
家族と一緒に住んでたのによくもまぁ酔っ払いをあげてくれたものだ…。
居間のコタツに入りながら年の離れた弟の自慢話を聞かされた。すっげーニコニコしながら話すんで、可愛くて仕方がないのが伺えましたよ。きっとこの人はエドだったに違いない!!(違うから!!ほら、背も高いし、エドはナンパなんてしないしさ。背が高くなるのはアルの方だし!!って、こんなとこでも妄想してイタイよ、この人…)
何で付き合ってみなかったんだろう…

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
強引な人…(私も受身なのよ…よろりんさん)

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ どんなタイプ?
オタク気質な人が多い(爆)
普通は好きな女に○○のコスプレ似合いそうとか言ったりしません(丁寧にお付き合いの申し出を断りましたよ、ええ)
お付き合いの申し出の前に会員3名のイタタなファンクラブを作られたこともあります(爆)大人しそうに見えて(見えるだけだ)尚且つナースの卵ってとこがポイント高かったらしい…可愛くはないんだよ…

8.どっちのタイプかで答えて下さい
・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えたさんです。しかし甘えられることも多い。どっちも時々ならばいいのだが、べたべたに甘えられたがりな男も甘えたがりな男も苦手だ…。

・尽くす?
尽くされる方が好きです

・嫉妬する?
多少はします。態度に出るのでバレバレ(笑)

9.誰にバトンを回す? 
ゆりんさん、鷹藤さん、瑠璃さん、受け取ってなければ、ぜひ♪
今年はこれで回し収めかなぁ。


コメント

  1. きるあ | URL | -

    こんばんわ

    昨日、ブログに風邪引きましたって書きましたが薬飲んだら一発で元気になりましたよ^^ お子達は3人とも微熱が続いてます。 ゲーム出来るから大丈夫でしょう・・・。 病院がまもなく正月休みに入るので薬貰って来ます。 

    お陰で大掃除も正月準備も全然ですよ。
    明日には年賀状ぐらいは完成させようと思います。 

    今日は汚お願いがあって来ました。
    ながのさんのブログ、リンクさせて貰っていいですか? いつでも宜しいのでお返事待っています。

    体調整えて新年の美味しいお酒を飲めるように頑張りましょう^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    おはようございます

    きるあさん、お元気になられて何よりです♪
    お子様は微熱があっても元気なんですねーー!!(すげーー!!)
    あともう少しってとこでしょうか…。
    でも薬貰いに行って、何か病気の素を貰ってこないように気をつけて下さいね~!!

    何もなくても大掃除も年賀状も終わってませんよ、私…^^;
    大掃除は水周りだけしっかり終わらせればいいかなぁ…(もう他はいいやーー)
    年賀状は意地でも今日の内に終わらせますヨ!!(自分の分だけ…だんなのは本人に丸投げする!!)
    お節の準備は31日にします~。
    もうバタバタですが、意地でもネットはする(笑)

    リンクですか!?
    鋼ネタ以外が溢れるブログをリンクして下さるなんて嬉しいです♪
    ありがとうございます~vvどうぞ宜しくお願いします~vv

    よーし!!
    美味しいお酒のために頑張るぞーー!!と、言いつつ明日は冬コミ…今日できるとこまで頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/142-6b329dde
この記事へのトラックバック


最近の記事


