
--年--月--日 --:--


冬コミ

2005年12月27日 21:44

今日、3つ目の更新~

有明漫画祭りももうすぐですね!
昨年は雪が降りましたが、今年はお天気に恵まれますように。
当日は悪友のお友達さんのスペースにて売り子してます。
東3の鋼スペに出没していることの方が多いかもしれませんが…^^;
今回も鋼サークルさんが多くて嬉しい限りですvv

12月29日 東4ル-27a 裏路案内 
Dグレスペースで売り子してますvv
しばらく同人をお休みしてた方なのですが、久々に冬コミ合わせで新刊を出すそうです。
アレ神本がありますよ!

Dグレが好きな方、お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいませvv


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    了解です♪

    Dグレスペース、もちろん行きますよ!!
    当日お会いできるのを楽しみにしていますe-266
    今回は一般なので朝から並ぶ予定です!がんばります!!萌えってすごい…

    バトンはまとめて回収しますね。冬休みの宿題です。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    嬉しいvv

    ゆりんさん、明日お会いできるのですね~vv
    うはーーーvv嬉しいです!!
    お買い物が済んだら、ぜひお越し下さいませ♪
    私も頑張ってお買い物しなくちゃーー(おい!?売り子は!?)
    お互いに寒さ対策を万全にして望みましょう!!
    一般で並んで体調崩さないようにして下さいね~

    バトンまとめて引き取って下さり、ありがとうございました~☆
    回答楽しみにしてます♪

  3. きるあ | URL | -

    こんにちわ^^

    リンクOKのお返事ありがとうございます。

    昨日書いたコメントにとんでもない誤字が入ってました・・・すみません。

    冬コミの売り子さんされるんですね。 寒いので暖かくして頑張って下さい。
    もう一度イベントに行ってみたいですね。
    大阪で開催されても神戸からは子供連れてはいけないので悲しいです(ρ_;)

    今日は、日にち持ちするおせち買って来ました。 大晦日から実家へ行くので簡単な物ばかりです。
    掃除も水回りだけします。 忙しくてもPCだけは止めませんよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    では、これからも宜しくお願いします^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こんばんは!

    きるあさん、こんばんは!
    明日は寒さに負けず買い物してきます!(だから売り子は!?)
    きるあさんもイベントに行く機会ができると良いですね~vv

    31日から帰省されるのですね。
    うちはどっちの実家にも帰らないので、お節を用意しなくてはいけないんですよ…って、私が食べたいのを作るだけなので楽なんですけどね^^;
    毎年栗きんとんを大量に作ってますvv
    そうそう、大掃除は水周りさえやっておけばいいですよ!!(ガシッと握手!!)
    私もPCだけは止められません^^;息抜き~といいながら、どんだけやってんだ!!って感じですヨ

    リンクありがとうございましたvv
    今後とも仲良くしてやって下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/143-276f500a
この記事へのトラックバック


最近の記事


