スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ行ってきました

2005年12月30日 15:54

昨日は冬コミに行って来ました!
売り子で行ったはずが、ふらふらしてました…。
スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!
(売り子も満足にやってないのに、お礼だけは言ってみる)

ゆりんさん、お菓子、本と頂きまして、ありがとうございました~vv
これから増田君読みますvvうふvv
沢山お話できて嬉しかったですvv引き止めちゃった…
Sみさん、新刊セットありがとうございました!!
ちょっとした列が出来てて、買い子した本を渡すと挨拶もそこそこで失礼しちゃったけど、本当にいつもありがとうございます。感謝してます♪

今年の冬コミはお天気に恵まれて良かった~vv
でもシャッターから入る風に友達がブルブル震えてた^^;
お友達さんスペースはちょうど風が通り抜けるところにあったようです。
外で外周に並んでたときの方が日が当たって暖かいって…。

東の他のジャンルは回ってないので分かりませんが、鋼スペは結構盛況でしたよ!!
混雑してて通り難い所が沢山あった…島中でもちょっとした列が沢山出来てましたよ!

今回は西にも友達と行ってみたりして、かなり出歩きました。
肩がほんのり痛いんですよ(あんた、どれだけ買ってんだよ!!てか、カタログ持ってたんで重たかったの…)

もう2日目も終わりましたね~
冬コミに参加した皆様、お疲れ様でしたm(__)m
さて来年の夏コミも遊びに行こうかな~vv
まだ先のことを…なんて言ってると、あっという間に夏なんですよ!
バタバタ申し込みしなくていいようにしないと。
さて、次回は受かるかな?


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お疲れ様でした(^-^)

    冬コミお疲れ様でしたe-415
    ながのさんとたくさんお話できて楽しかったですe-266
    お友達のスペースだというのに、長々と居座ってすみませんでした(^^;本まで頂いて、どうもありがとうございました。お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ。

    良いお年をお迎えくださいませ。
    夏コミ受かるといいですねe-287

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした(^o^)

    冬コミ終わりましたね~
    お疲れ様でしたvv
    沢山お話が出来て本当に嬉しかったです♪(でもやっぱり鋼の話題は少ないの・笑)
    引き止めちゃって申し訳ありませんでしたm(__)mこれに懲りずまたお話してやって下さい。
    はい!宜しく伝えておきます~

    来年もどうぞ宜しくお願いしますvv
    夏コミは本当に受かりたいですよね~
    ではではよいお年を~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/145-bbb1e582
この記事へのトラックバック


最近の記事


