スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の絵チャ納めかな

2005年12月30日 16:24

夕べは『よろよろ』さんのとこの絵チャに参加してきました。
皆様お疲れ様でしたvvありがとうございましたvv
途中バタバタしてて申し訳ありませんでした。
4分割にして頂いたのにお絵描きせずにごめんなさい!!
もったいねぇよ、あのスペース…

自分的には他の方のお絵描きが拝見できて楽しかったです~vv
すっごいノリノリな方がいらっしゃいましてROMできて幸せ(笑)
バタバタしてたもので、ずっとROMれなかったのが悔やまれる…

よろりんさん、絵チャ会開いて下さってありがとうございましたvv
結局寝るの遅くさせてしまって、ごめんなさい。
今年最後の絵チャ納めをあなたのとこで出来て嬉しかったです♪


コメント

  1. きるあ | URL | mQop/nM.

    おはようございます^^

    冬コミお疲れ様でした。
    楽しかったですか? 次も頑張って下さいね^^

    今年は鋼のお陰で一杯お友達が出来ました。 ながのさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
    鋼以外の通なお話も出来て楽しかったです。
    来年も宜しくお願いします。

    今夜から3日まで実家へ行って来ます。
    ゆっくりは出ませんが、父と一杯(お酒です)やってきますね (’-’*)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こんにちは!

    きるあさん、こんにちは!
    お陰様で冬コミ楽しんでまいりましたよ!!
    次は受かるといいなぁvv

    ビバ!鋼!ネット環境!色々な方と出会うきっかけをありがとうvv
    きるあさんとお知りあいになれて本当に嬉しい♪
    どうぞ来年もよろしくお願いします!!
    今度、鋼以外のお話の方もゆっくりしたいです!!

    今日から帰省されるのですね~。
    ご実家のお父様と楽しくお酒を召し上がって下さいませvv
    道中お気をつけて。

    バタバタしててそちらにご挨拶に伺えないのですが、年が明けましたらお邪魔させて頂きますね!
    それでは、よいお年を~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらでコメントレス

    >某様
    コメントありがとうございました。
    ブログ、絵板と見て下さってありがとうございます♪
    お会いしたかったですよ~(;_;)
    またの機会があることを期待してます♪
    良いお年をお迎え下さいませvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/146-67867cfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


