スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ今年も終わりです

2005年12月31日 23:59

もうすぐ新年です!

混沌としたブログに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
ブログを始めて半年が経ち、カウンターが7000を越えました。
通って下さる優しい方々、訪問者履歴をご覧になってお越し下さる方々、そして一番多い一見さん、本当に本当にありがとうございました!

2005年は沢山の方と知り合えて嬉しかったです♪
遊んで下さった方々、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

ではではよいお年をお迎え下さいませvv


コメント

  1. 空見 | URL | xH3IOFOo

    あけおめ

    ながのさん。明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。
    変態の方向で・・・(いやもうそれは良いから・・・)
    今年こそ絵チャして下さいねぇえええ!!
    (全然時間があわないってのも寂しいですよねぇ~・・・)
    それではまた~vv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    あけおめーーーvv

    空見さん、あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    今年も変わらぬお付き合いの程お願い致します。
    もちろん変態の方向OKでございますよ…(にやり)
    きっちーだってOKさ(おい!)
    そう!絵チャ!
    今年は必ずご一緒しましょうね~

    当ブログ、新年初のコメントをありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/147-4fd84edb
この記事へのトラックバック


最近の記事


