スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年になりました

2006年01月01日 11:08

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

2006年ですね~vv
お正月にあわせてテンプレ変えてみましたvv

年賀状が届いたのですが、笑っちゃう位年賀状が少ない!!
引っ越ししてから連絡してない人が多いからねぇ…。
旧住所に届けられたものに住所変更のシールが貼られて数日後に届くんだろうなぁ。
連絡しててもうっかり2つ前くらいの住所に出す方もいらっしゃるし。
実家からは「ウッカリ○○(一つ前の住所)の郵便番号を書いてしまいました。」なんて年賀状が届いてるしね~^^;

だんなも子供も二度寝中。
母ちゃん、1人で出掛けちまうぞ!
以前は元旦ってお店はお休みだったのに、今は開いてるとこが多いですよね。
遊びに行く方は楽しいけど、働いてる方々は大変だ~!
ホントは初詣に行きたいのだが、近所に神社があるのかさえ知らないんだよね。
…引っ越して半年以上経つのにな^^;
今年の目標は引き篭もり生活を改めるってことで!
よし、春から幼稚園の送り迎え頑張ってやれば克服できるかな!
なんて、外に出だすと絶対加速がついちゃうんだよ^^;
羽生えてどこまでも飛んでいっちゃうよ!!
この両極端なのどうにかなんないかね…。


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます☆
    昨年中は大変お世話になりました!
    本音も宜しくお願い申し上げます(>_<)
    現在祖母の家に新年のご挨拶に行くところです♪
    2006年がながのさんにとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます!

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    謹賀新年

    あけましておめでとうございますe-476
    昨年はながのさんに出会えてよかったです。
    いつも楽しいトークをありがとうございます。
    今年も昨年以上にお世話になる気満々ですので、よろしくお願い致します。
    今年がながのさんにとって良い年になりますようにe-287

  3. ナナコ | URL | VGHpASgM

    今年もよろしく^^

    ながのさん!あけましておめでとうございますw
    去年はお世話になりましたwそしてながのさんやたくさんの鋼のお友達ができてとっても良い年でした^^
    今年もどうぞよろしくお願いしますw

    今年はぜひぜひ一緒に絵チャがしたいですわっw
    ではでは^^ながのさんにとって良い年でありますように^^

  4. memum | URL | aW8qDj4U

    あけましておめでとうございます

    こんばんは。
    こちらにコメント入れるの初めてです;どきどきw

    あけましておめでとうございます//
    引っ越ししたばかりだとご近所ってわからないですよね;お子さん小さいと行動範囲が限られるし。育児お疲れ様です。幼稚園行き始めるとまた生活環境が変わりそうで楽しみですね。でも、ながのさんとこご夫婦仲良さそうでうらやましいです(笑)。あーちはもうどうでもいいけど(爆w)←新年早々何を言ってるのかしら;やだw

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    遊びにまた来ますw

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます

    >鷹藤さん
    あけましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2006年は環境が変わったりと更に忙しくなると思いますが、頑張って下さい!!
    鷹藤さんにとって新しい年が素敵な1年となりますように!
    お出掛け中ですのにコメント下さいまして、ありがとございましたw

    >ゆりんさん
    あけましておめでとうございます!
    昨年夏にブログを通じてお声を掛けて頂いたこと、心より感謝しております。
    出会いのきっかけをありがとうございました。
    オフでもお話することができ本当に嬉しいです♪
    今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
    新しい年が更に素晴らしい1年となりますようにw
    TBありがとうございました!

    >ナナコさん
    あけましておめでとうございます!
    昨年は色々とお世話になりました。
    私にとっても昨年は鋼を通じて沢山の方と出会うことができた幸せな1年でした。
    今年もよろしくお願い致しますw
    新しい年がナナコさんにとって素敵な1年でありますように。

    ちょっと離れてしまうと絵チャに入室するのって勇気がいるんですよね。(変なとこで内気なもんで…)
    でもナナコさんのお名前があるときはお邪魔できるよう頑張ってみます!

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    新春のお慶びを申し上げます

    >memumさん
    あけましておめでとうございます!
    昨年中はお世話になりました。
    同郷のよしみで(笑)、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    足跡残して下さって、ありがとうございますーー(>_<)
    新年早々ブログにお越し頂けるなんて嬉しいです♪
    のめしこき(うははは!新潟弁)なもので近所を探索してないんですよね^^;入園のお陰で勝手に環境が変わってくれるので、それを機に脱ネット依存・脱引き篭もり生活を目指しますよ♪パートに出ようと目論み中。自分で遊ぶ金稼ぐぞーーー!!
    え?うちが仲がいい?memumさん、隣の芝生は青く見えるものなんですよ(笑)

    新しい年が素晴らしい1年となりますように。
    初コメントありがとうございました~☆

  7. chai | URL | 0NyVCI12

    あけましておめでとうございます

    やっぱりお正月は寝るのが気持ちいい。
    本当にどこでも開いているのでお金を使いやすいというか、
    子供はうれしいのでしょうかね。
    私もお年玉がほしいです

  8. なぎ | URL | SFo5/nok

    遅くなりましたが(汗)

    ながのさん、こんばんは!
    明けましておめでとうございます^^
    今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

    ブログに新年のご挨拶、どうもありがとう
    ございましたvすっかり遅くなってしまって
    申し訳ないです~
    ながのさんのお絵かき、今年も楽しみに
    しておりますvぜひオエケイにも襲撃にきて
    くださいね♪
    今年もながのさんにとってよい1年と
    なりますように☆

  9. きるあ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます^^

    v-221今年も宜しくお願いします^^

    今年のお正月は何事も無く無事に過ごせました。
    飲んで食べて体重をお土産に帰って来ましたよ (’-’*)
    まだまだ飲めるって自信がつきましたね(笑)
    父も私が来ると酒が進むみたいで母に怒られてましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    今年も鋼以外でも一杯お話しましょうね^^
    ながのさんからのメール楽しみにしています。 通なお話お待ちしています (’-’*)

  10. ながの | URL | Zk/lHUeI

    初春のお祝いを申し上げます

    >chaiさん
    あけましておめでとうございます。
    寝正月万歳♪
    テレビ見ながらゴロゴロするって幸せですよね~(笑)
    あげるばかりでなく私もお年玉欲しいです~(>_<)

    >なぎさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    年が明けて未だにお絵描きしてませんが、どうぞ見捨てないで下さいね~!
    今年こそは絵板襲撃しますから~(>_<)
    なぎさんのとこでお仕事ネタがUPされるのを楽しみにしております♪海外行きたいなぁ…vv
    なぎさんにとって新しい年が素晴らしい年でありますように!!

    >きるあさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    おお!!自信がつくほど飲まれましたか(笑)
    近所だったら、きるあさんとご一緒したいわ~vv
    でも最近弱いのできるあさんのペースについていけないかも(笑)
    そうそう、お正月は出かけると体重という名のお土産を持たされるんですよ! 出かけてない私は自分で体重をプレゼントしてみましたよ^^;

    はい!近々メールさせて頂きます~♪
    でもどこからお話すればいいの~!あああ、悩んじゃうな~(スゲー幸せな悩みだ・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/149-0bb49d87
この記事へのトラックバック

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も当サイトをよろしくお願い致します。サイト仮オープンして1年ちょっと。ブログ始めてもうすぐ1年。色んな方面からたくさんの方にお越



最近の記事


