スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月三が日の過ごし方

2006年01月04日 14:27

新年早々ブログ更新サボってました…
あははは^^;
昨年同様今年もこんなペースでの更新かと思いますが、よろしくお願いします…
(年明け4日目でもう更新カメ宣言って…orz)

今日から仕事始めのところが多いようですね。
お疲れ様ですm(__)m
うちのだんなも今日から仕事始めで家にいません!
お帰りvv私のパラダイス~
奴が帰って来るまでPC独り占めだよ~~vv
息子ちゃんとマンツーマンに戻るけどさ、気兼ねなく使えるのは嬉しいな!
後ろで♪じんぐるべ~と歌ってても心揺らされたりしないぞ!(あと12ヶ月先だよ!息子ちゃん)
その内2人同時にネット出来るようにしてくれるらしいです。頼んだぞ!だんな!!

さてさて、三が日は皆様どのように過ごされましたか?

我が家はですね、元旦は見事な寝正月。

二日目はエアコンで暖をとるのは金が掛かってしょうがないということで、カーボンストーブなるものを買いに出かけました。
しかし近所の電気屋の品数の少ないこと!!やっぱりここって田舎なんだなぁ…つかえる店がない…
急遽横浜のヨ○バシまで行ってきました。
途中渋滞に巻き込まれてえらい時間が掛かりましたが、お目当ての製品が買えてよかった!!
横浜のヨ○バシ広いなぁ~vvいや、アキバのには負けるけど、楽しいよ~♪

ウールのアンサンブルと半幅帯三日目は初詣…の予定だったんだけど、相変わらず3人でゴロゴロ^^;
今日くらいは着物を着ようかとウールの着物を出して着てみる。
息子ちゃんが可愛いって誉めてくれた♪息子ちゃん、お前イイ奴だな!!(子供に誉められてウキウキするな!)
せっかく着物着てて出かけないのも可哀想だと、だんなが駅の方まで連れてってくれた。
服を買ってあげようと言われたけど(今頃クリスマスプレゼントかよ!?)、ゆっくり見られず買わずに終わり。
でもケーキを買ってくれたから良し!!
それにハガレン・ソングファイル(初回限定版)を見かけたら買ってくれると約束してくれたのでOKなのよん♪(まだ買ってなかったんですよ…わざわざCDショップで通常版を見せて「これの初回限定を!」と頼んでみた。前日のヨ○バシで探せば良かったんじゃ…なんてだんなの声はスルーだよ!)
ついでにハガレン13巻の予約もだんなにお願いしてみた。
新年からオタ大爆発な嫁でスマンねーーーー!!
でも今年もこんな感じで行くと思うので、よろしくなーーー!!
これ言ったら、はぁーーーーってため息つかれた…うん、もう君のため息も聞き飽きたよ!(にっこりと鬼嫁発言!!)

三が日は飲んだくれ予定だったのに、結局夜しか飲めなかったなぁ。
飲むと早々に眠くなっちゃって、夜更かしでネットも出来なかったよ。
日本酒もあるんだけど、一人じゃ飲みきれないので、近々新年会と称した昼飲み会決行予定!!
3人でどこまでなくなるかなぁ~
新年会で空ける予定のお酒を今年のプロフィール画像にしてみました。
今年も一升瓶画像でいきますよ~(笑)


コメント

  1. 珪 | URL | -

    no title

    こんばんは!お邪魔しています。
    新たな一升瓶画像につられてやってまいりました(笑)

    そして、遅くなってしまいましたが。。。
    あけましておめでとうございます★
    今年も侵入する気でおりますので、どうぞよろしくお願い致します。
    理解あるだんな様と、可愛い息子さんに囲まれた、幸せなオタ主婦ぶりをばっちりチェックし、将来の参考にさせていただきます!
    ネットに時間制限があるのですが、(一ヶ月25時間)お絵かきにも参加出来たらなとv

    それでは、今年がながのさんにとって、去年以上に良い年でありますように。。。

  2. ゆり | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もどうぞよろしくですvv
    年末、ありがとう。旦那も弟さんもべろべろでした(^^;
    年賀状届いたかな?

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    謹賀新年

    >珪さん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    差し替えた一升瓶画像に反応して下さってありがとうございます(笑)
    今年はこれでいきますので、お付き合いの程お願いします!

    あははは(笑)将来の参考になるかは分かりませんが、時々覗いて下さると嬉しいです♪
    ネットの時間制限があるくらいお忙しいのですよね~!!
    1ヶ月25時間っすか!?
    お忙しいでしょうが、どうぞお体にはお気をつけ下さいませvv
    頑張って下さいね~vv
    珪さんにとって新しい年が素晴らしい1年でありますように☆

    >ゆりさん
    あけましておめでとうございます!
    うはーーvvわざわざこちらにまでお越し下さいまして、ありがとうございます!!

    年賀状ありがとうございましたvv
    お家の前でお写真撮られたんですね~♪
    私のはまだ届いてないかな?ごめんなさい!
    年末はこちらこそありがとうございましたvv
    もう久々にお電話でお話できて舞い上がってしまいましたよ!何年振り???
    ご主人様に喜んで頂ければ何よりです♪
    で、ゆりさんも一口位はご賞味されましたか??
    今年はダメだったかなぁ…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/150-d1fecee1
この記事へのトラックバック


最近の記事


