スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の初絵チャ

2006年01月06日 11:43

4日、5日とよろりんさんの絵チャ室で遊んで貰ってきました!
よろりんさん、空見さん、お疲れ様でした~vv
4日の夜、5日の昼間とご一緒出来て嬉しかったです!
すげーー楽しかったーーー♪
お2人のお絵描きをライブで拝見できて眼福ですよ!
サラサラーーとうはーーーーvvとなる絵を描かれるんで、PCの前で大騒ぎ!
私はとろくてね…うん、ホント申し訳ありませんでした。
ログとってないんで、お2人のサイトにUPされたら強奪しに伺います(おい!)
3人ご一緒出来た記念に一つはUPしたいんだよね。マウス絵とか(笑)

で、5日の夜も突発で出来てた絵チャの入り口よりちょこっとお邪魔(またお邪魔したさ!!)
TカコさんとB母さんとライブで新年の挨拶が出来たんで目的は達成!!
1時間位喋るだけ喋って落ちました。
お絵描きしている方の邪魔しに行っただけのような気がする…ごめんなさい。

お友達の豆太さんと今年初の長時間メッセも5日に敢行!!
4日の絵チャが終了した後に(5日の2時頃?)、豆太さん確保して朝までメッセ!
8日から豆太さんは年数回行く恒例の香港旅行なんだけど、7日に遊んでくれるんだって!!
やったーーーー♪今年初の主役至上ツンデレ同盟の活動ね!!
うははは(笑)継続中だよ。まだまだいくよーーvv
活動と言ってもランチして喋って少し買い物するだけなんだよな(笑)
でも今年は萌え合宿敢行予定!(これって10代のときやってたことと一緒?豆っち…)

色んな方に遊んで貰いまくった2日間でした~☆
ああ、幸せvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/151-8f559a84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


