スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼OVAの内容なんだけど

2006年01月08日 14:32

『鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION』
【内容】
★2005年春・夏のイベント限定のオリジナル・アニメーション完全版
★ショートアニメーション3本(本DVDのための完全新作アニメ)
~1.実写篇 2.宴会篇 3.子ども篇

ん?1.実写篇?

実写篇って何ーーー!?

うわーー、怖いよーーー!!
楽しみなんだけどスゲー怖い!!
実写って声優さんが出てくるの?美人さんを拝めるのか!?朴さんーーvv
初めて大川さんご覧になる人はビックリ大川さんの人の良さそうなお顔を拝見できるなら嬉しいなvv(私ファンですよ!!)
それともどなたかが演じられるのか!?(台湾のレイヤーさん達を思い出した…あの裏を撮影したお嬢さん方は凄かった^^;凄かったといえば韓国の方々もね!!衝撃的なハガレンOP実写版!韓国の方のセンスって凄いよ!これはまた別の方々なんだけど、コリアンによるスラムダンクOP実写版も面白かったです(爆笑)はい、長すぎる余談終わり~)
うん、怖いもの見たさで絶対に買います(笑)

ソースはどこよ!?とお思いの方。
こちら へどうぞ!


コメント

  1. スコット | URL | -

    見ました!韓国版

    じ・実写ー?!
    韓国版最高に面白かったですよね!
    私も大川さんを見たときはブットビました。
    ヒィ・ヒゲー!!!
    まぁ、ヒゲ大好きなんですけどね!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    実写版ご覧になりましたか!

    韓国版は破壊力がありますよね~(笑)
    あれのお陰でリライトを聞くとアニメではなく実写版が頭に浮かぶのですよ。
    しかもぐふぐふと不気味に思い出し笑いもしてしまう(爆)
    おお!!スコットさんも大川さんのビジュアルに驚かれましたか!!
    私もヒゲは好きですよ!でも、うん…やっぱりビックリしますよ(笑)

  3. えり | URL | Knya96cQ

    初めまして

    今晩は、ブログを放浪していて辿り着きました。
    このDVDの詳しい情報が知りたかったのでとても助かりました!
    しかし本当に実写篇って一体??
    凄く気になる内容ですよね。

    あと私も韓国の実写版の見ましたが、アレはもう強力な破壊力でした!
    キャラとか全然似せようとしてないあたりも韓国ならではなのでしょうか(笑)
    しょっぱなからダンボールなアルに大ウケしましたよ~。

    それでは。初めてなのに妙な書き込みですみませんでした。
    もしよければ遊びに来て下さいませ^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    えりさん、初めまして!
    当ブログがお役にたったとのことで何よりです♪
    実写篇って気になりますよねーーー!?
    見たいような見たくないような複雑な気分にさせられますよね(笑)

    実写版は韓国の方のセンスに脱帽(爆笑)
    そう!全く似せようとしないんですよね~!!
    あれで良しと思えるところが謎(笑)
    ショックを受けた方もいるようですが、私はああいうのは大好きです^^

    後程足跡残しに伺いますvv
    コメントありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/153-7baf0dca
この記事へのトラックバック


最近の記事


