スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初の遊び倒し!

2006年01月08日 17:45

昨日は今年初の同盟(会員2名^^;)の活動日でした(笑)(あ!現在会員募集中です!)
遅くまで遊び倒してきちゃいました。

昼に池袋のハンズで待ち合わせ。
綺麗な格好をした豆太さんを引き連れ、兄めいとなどをひやかしに行く。
おいちゃん、すげーラフな格好でごめんなm(__)m
ひやかすだけの筈がハガレンソングファイルを購入。恐るべし、アニー(や、初回限定版げっとしましたvv良かったvv)

ランチするために乙女ロード地帯から脱出。
イタリアン、フレンチのどっちにしようか迷いつつ、いつも行ってるフレンチレストランへGO!
そしていつもと同じ席に案内される。何でだ?(笑)
昨日行ったところは彼女お勧めのレストランで、安くて美味しい上に箸で食べられるのが嬉しいのですよ♪
ボトルは空けられないだろうとグラスワイン飲みつつお食事~vv
お腹一杯で幸せなんだけど一杯過ぎるのも問題。…腹が苦しいっす

その後はビックや東武を廻ってから豆太さんちへ。
ブログ始めたいと言ってたので、豆太さんを同じFC2に登録させてみた。
ブログデビューおめでとう~vv
でもコスメ、食事、旅行ネタを中心にやってくらしいので、リンクしないでおくよ。
オタクネタ取り扱うようになったらリンクするから!(うはー、嫌がらせか~)
あとプロレスネタUPしたらトラバするからな(笑)

日も落ちてすっかり寒くなってから豆太さんちを失礼しました。(ご主人様、お邪魔しました)
デパ地下でお買い物をしてお家に帰りました。デパ地下楽しい~~♪
色々寄り道してたら、お家に着いたのは10時過ぎでした^^;
息子ちゃんが元気にお出迎え…って、お前寝ろよーーーーー!!

夜中一度PC立ち上げてみたら豆太さんがメッセ繋いでた!!
寝ろーーーー!!!!
今日香港だろーーーー!!!
それなのに何故かリングにかけろネタで大盛り上がり。
豆太さんが旅行の支度をするってんで落ちたんだけど、まだしてなかったのーー!?
て、私も旅行の支度って、ぎりぎりなんで人のこと言えないんだけどさ。
エアチケット、金、カード、パスポートさえあればどうにかなる!!
あとは度胸さえあれば海外は楽しめるもんな(笑)


コメント

  1. いいですねー昼ワイン

    オー!乙女ロード!なんだか品揃いすごいって聞きます。
    お昼からワインいいですね~!
    flash御覧頂きしかも感想まで頂きまして、有難う御座いました。サンシャインのイベントで見ることが出来たんですね~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    本当はボトルを頼みたかった…

    真昼間から飲酒とは良い身分だなぁと自分でも思います(笑)
    でも美味しいお食事に少量のアルコールはかかせません!(時々多量になったりするけど^^;)
    初めて乙女ロードに連れて行かれたときは、池袋の変わりようにビックリしました。
    今はもう慣れっこです(おい!)
    品揃えはいいのですが、数件廻ってもお目当ての物が見つからないとムキーーーっとなってしまいます(笑)
    いつもROMってばかりなのですが、あまりにも面白かったんで書き込ませて頂きました。
    コメントありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/154-1c9cf576
この記事へのトラックバック


最近の記事


