スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れてんのかな…

2006年01月12日 23:26

走れメロス が
走れエロス って聴こえちゃったよ( ̄Д ̄;)

N○K教育のて●び絵本ってのでやってたんだが、何て聴き間違えしてんだかな。
丁度お友達とメッセしてたんだけど そんな腐れは逝ってよし。 と言われた。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁぁん
でもイイ奴なんで どんなエロスが、何処に向かって走っているンだ。私んちかな?と付き合ってくれたよ(笑)ありがとうvv
そんなノリのいいお友達豆太さんは香港旅行から帰って来たばかり。
それなのに、来週おいちゃんと中華街に行くかー!?と中華を食べようと誘ってしまいました^^;(お馬鹿ーー!!)
そりゃ、食べてきたばっかだもんな。行かないよな。
正直スマンカッタ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/159-83554ac3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


