
--年--月--日 --:--


サンボ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

2005年07月08日 05:40

電車男のOPがELOと知ったときに、んんんん?何か引っ掛かるなぁと思ってたんですよ。
丁度テレビを点けたらドラマのOPが始まって、謎が解けました!
そうそう、ダイコンですよね!?って、分かってしまう自分が悲しいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いいよ…オタクだってコトは重々承知してるよ。(しかもある程度年齢がいってないと分からんネタなんだよな…)

ああ、もうオタク宣言なんかどうでもいいんだ!

EDでサンボマスターの新曲が流れてますよ!!
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
聴きやすく馴染みやすい曲だと思うが、やっぱり熱いよ!!ちくしょーー!!カッコいいぜ!!
子供がいなかったら、エキストラで参加したかったよ。
毎週、EDだけは必ず見るぞ!!

実は、生サンボは未体験…(T_T)
ああ、ライブに行きたい!!
みんなでサンボの熱さを分かち合いたい訳なんですよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/16-f8709a43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


